適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





え~えっと~
どもw
昨日は中華街にいってき松たww
ってのもね、中国の正月だからパレードがあって見に行くかって感じでww
ぶっちゃけ「あ。今いた。あーいっちゃった」程度しか観れなかったwwなんかねぇー人が多すぎて道が変わったとかでぇーみんないっせいに動いてー人の波に飲まれて―みたいなww

まぁ食べるものは食べたけどねww
キマてき中華街一押しは慶か飯店(かの漢字が分からん)の「海老ワンタン」だぉww
12個ぐらい入ってて630円ってゆう激安ww
中華街の通りとは1っぽん道が違うんだけど、絶品ですww

但し、混んでる場合は容赦ない相席やでwwMEは向かい合うんじゃなくて隣に座ったから向かい合うのは知らない人でった。

そのあと中華カステラを買い~山下公園いってポップコーン(キャラメル)を買ってぇー人の波に飲まれて最後に杏仁ソフトを食い松た。
夜はミニ鍋焼きうどんとミニ卵丼を食べて日曜が終わった…

食べることって幸せだぉねwww将来が心配やぁ↓↓

あ。明日は午前授業だぁ♪♪まぁ大掃除あるけど…


ノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

春節(旧正月) ~中国のお祭り~

今日は旧暦1月1日、つまり旧正月です。古い暦(太陰暦)を大切にしている中国人から見れば、今日が元旦。ということで、横浜中華街の春節(元旦のお祭り)にいってきた。中華街の守り神、関帝廟も初詣の中国人が大部分を占め、私のような正式なお参りの仕方も知らない人間は クレイマンのひぐらし日誌【2006/01/30 20:42】


