適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ぽっぽっぽー
ぃえーぃww
なんとカウンターをつけてはや何日…自分で127とぃうなんともありがたい数字を踏むことが出来松たwwww
127は團ちゃんファンにとっては最高の数字なんでごぜー松w朝からハッピーやぁ↑↑↑

そーいえばもうすぐ戦国無双2が発売のハズだぉね??
懐かしい…多分ねぇー戦国無双というこのゲームをやってなかったら今のMEはいないだにぉw
一番初めに出会ったのは誰やろ??
あっくんかなぁ…いやきっとカズだわww
んでもーしょーが出て、まごん、アニィー、あっくすん、民ぃって感じでどんgどんg出合ってきた氣がするww

そしてまごんに影響されて去年の8月の最後にブログ初めたんやもんなw
最初の方とかすんげー懐かしいぉね?丸山さんwwww
だってCHO敬語だったし、~さんだったし、どこからこーなったのか。やっぱHOT SUMMERだとおもうんぉw
まごんの力恐るべしwwそこでししょー、マール、あゆ姉、ゆーやって書き出したらものすごいことになると思うw

まー簡潔にまとめるとだね、戦国無双2買いたいと思い松wまぁ中古かもだけどw


            じゃwノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは、丸山です^^
戦国無双2が出ますね~♪

いや~それにしても恥ずかしいな~あの頃のことがw
メチャメチャ敬語マスターな口調だったしね~

つうか最初キマが男か女かも良くわかんなかったぞオレ
「ズドン!」では甘寧アイコンだったなーw
っと、まあこれからも相方ヨロシクだぞw
ちなみにオレも買いたいと思います
【2006/01/28 21:03】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

おはようございま~す♪♪

と昔は書き始めていたゎさゎさwww
そーそーもぅ敬語通り越して間違った敬語だったかもしれないってねwww

ぐはっ!!こんなどっからドゥー見てもCHOか弱い乙女やないのぉ!!
でも言い返した割にによく言われてたなぁ…それ(爆)
きっとアイコンが全部男闘呼だったからなねw
こちらこそ夜露柴紅☆機械犬だぉ~~ノシ
【2006/01/29 10:40】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


