適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うぉっしゃぁぁぁ!!
久しぶりの更新だべいべぇーwww

いや。なんていうかPC占拠されててさぁーやっとだぉ!やっとw

そーそーいろいろあったで。
日曜は原宿に行ってぇーパンチ佐藤さん見かけてー友達熱出して帰って―ジャニショをなめてた自分を殴りたくてぇー。
とにかくジャニーズファンに感心。全国の方、お疲れ様です。

んでさぁー昨日は帰りに地下鉄の改札でぇーなんかおばさんが切付の値段違ってたらしいんだけどなんか「わたしはココまで買ったの!買ったっていってるでしょ!」ってすでに有人改札通りぬけたトコでいってんだぉね。
しかも最後は「機械が壊れてんじゃないのバカ!!」って言っていっちゃったぉ;;
少なくとも機械が間違えてたら駅員悪くないだろ。って言いたくなるぉね=3
それにさ、ちゃんと買ったならそんあキレないで普通に話せばいいと思う。ちゃんと駅員の目の前で。
これじゃ疑われるって。って友達と軽く話してただぉ。なんか昨日は見てる側が腹たったね=3

んで今日は遂にほとんどの雪が溶けてまいました。っても雪かきでいっぱいあるところはまだ平気っぽいけどw
そして日曜からダウンしてた友達が帰ってきたぉ!!偉いねぇーMEだったらもっと休んでるだろぅにww

って!!今TV見てるんだけどカレーミュージアムやん!!まちゃまちゃいるし!いいなぁ・・
あと、ボビーが連行されたって。何があったんだろ…?

まぁこんな世の中だからこそマッチのカヴァーアルバム買って團長の歌声を聞いてくだ西園寺↑↑
じゃぁ~ねw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ギンギラギンにさりげなく~そいつがオーレのやりかたー
オレが見かけた芸能人…だれいたかな~
ダメダ、地元で有名な人だからキマにわわからんw
パンチ佐藤を目撃するたぁ、なかなかやるでねーのw

とりあえず電車の駅員は客を全員疑っていると心得よ!
そしてキマは自分が暴走機関車であることを忘れるでないぞw

ゴホッ ゴホッ
【2006/01/25 17:57】 URL | あっくす #7RorUgFk[ 編集]

流石相方wマッチでギンギラギンが出てくるとはww

地元で有名な人っていうとやっぱ市長とk(蹴
んー仙台だっけ??宮城だっけ?記憶があいまいやww
今度は野村さん見れるとえぇなwwカントクやけんにw

はっ∑(@Α@)そうだ!ME達は2人で一つやった(byしゅうじとあきら)
むぅ…っても暴走する機会がないからなぁ。客もいなきゃ石炭もないwww


…あり?風邪治ってなかったっけ…
【2006/01/27 18:04】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。