適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





北―――――――――――――――
雪キタ――――(゜∀゜)――――――
いやぁーCHO降ってるんですけどーーーーー!!!
っても全国降ってるからこんな騒いでもしらけるだけか。普通雪って迷惑だもんねぇ。
でもMEにとっては珍味!じゃなくって珍景色なわけですぉ。ってもちょ~っと西いきゃ降ってたんだけどねw
けどMEマンション暮らしやけんにマックの屋根が真っ白とか駅の屋根が真っ白とか見えるんだけんどィーッネ!!
あぁまた興奮してまった・・。いーぉ!!おこちゃまと呼べい!!
雪が弱まったりなんかしたらその辺の道で「ぬぉっ!」って滑ってくるだw5㌢は積もったかにゃ?

あ。ちなみにMEの田舎(福島)は最近暖かかったそうで雪は1㍍しか積もってないんだって。
なんか頭痛くなりそゥ…電車も何もかも止まっちゃうぉねーこっちじゃ。


この記事に対するコメント
色付きの文字

お久しぶりですwだいぶご無沙汰しておりましたw
いよいよ二週間後に私立入試とかぁるんだょねwコレマジメに勉強したほうがいいょね?wよし、明日から頑張ろうw

雪こっちはまた積もったょ。。。いや別にいいんだけど徒歩通学のときはキツイんだょねwこっちは今20センチぐらいかなぁ

最近hideにハマりまくってます。ぇぇもぅどっぷりと。いやあの人のアルバム一枚買ってみたら見事に引きずりこまれちゃったんだゎ(爆 いやロックとか好きな人にはかなりオススメwキマは聴いたことある?
【2006/01/24 22:52】 URL | ヒロアキ #LkZag.iM[ 編集]

おふぃさあーノシ
そかそかー2週間後かぁー2週間…ぅん。今日から頑張れ!!ファイトォーおーーーーー!!!

やっぱ雪いっぱい積もるとこじゃスパイクとかはいてんのかね?20㌢積もったら異常気象だぉwこっちじゃぁ。

hideといったら横須賀やねww未だ健在だぉwバスとかもhideのプリントとかあるしねww聞いたことはほとんどないけど友達がすごいX好きって人がいるからねwかりようと思えば借りれそうwちなみにhideのソロは聞いた事ないと思うw
じゃ。入試がんばれーノシ
【2006/01/25 17:29】 URL | きま #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


