適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


あとゎみかんを食べるだけ。
いやぁーどもwおばんですねぇ。

えぇそーですぉ。気付けばなんと冬休みが今日で最後じゃないっすかぁ!!!
やヴぁい②wリアルにブログとか打ってる暇ないっちゅうの!!
ちなみに日曜はダチとマックで5時間勉強…数学の大半を無事終わらせることができたぉwwテンクス友達よw

あ。あとはMeが最も苦手として生きているにっくき「英語」や。なんだっけ?このテストが来年のクラス分けの目安になるっぽいゎw…きっとこのテストが出来ても一番下決定のキマたんはドゥーすればいいん?
だって授業中ねてんのとかバレてるしw
元々テストとか平均の半分は当たり前だしwwww赤店分かってる訳で、勉強はしません。
推薦だろぅがなんだろぅが英語以外の科目でカヴァーしてみせ松w

そーいや最近運動不足なんかな?なんか眠りが浅くてよく起きるwでも夢もいぱーい見るんぉ。
覚えてんのがディズニーランドに行くんだけど、お財布の中身が1000円でお土産が買えないって友達に見つからないよぅに家へ金を取りに戻るってやつwwなんかその日はあーあと1000円しか残ってないのか~とかずっと考えてた1日だったから夢にもでてきたんかねww

じゃw夢であおうZ!!ばぁいwおやCHUみ成o
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ホントだょw今日で最後じゃんw
しかも明日。。。ハナっから確認テストやでw中学最後のテストで悪い点数だしたらどうしよー><
ぁ、宿題は終わったんだけどね(何

ぇーw英語は得意科目やでw俺の。数学と英語がいつもTOPだな。俺のテストでわ。
それよかヤバイのは社会だょ。あんなもん一二年のところは全部忘れたし。教材のテスト何気なくやってみたら47点(爆死

最近運動不足俺もー><地域の卓球のクラブずっと行ってるんやけどね。それが最近何故かずっと休み。。。高校行くまでに卓球のブランク少しでも埋めたいんに。。。

夢ねぇ。。見ないねぇwってお金1,000でディズニーランド行っちゃダメだょねwぁ、使って1,000円になったのか?wまぁどっちでもいいや(殴
俺は三重に合格祈願に行ったときに友達のお土産に精一杯で俺のお土産全然買えなかったのょねwアレは悲しかったよw

ぁ、ぁとベースは、一人でやってても分からんってことないぞw曲聞きながらやればいいんさwベースの音とか設定であげれるしねw
ってかラルクのベースはありえん。あんなもんベースじゃないゎ。
【2006/01/09 14:30】 URL | ヒロアキ #LkZag.iM[ 編集]

テスト…ねぇ。たしか英語の途中から眠くなって大変だったわぁ。ある意味結果がたのしみwww

ってか何で英語得意な人がいぱいいるのか分からないね=3いっとくけど英語だけはマジやヴぁいw
まぁ勉強してないだけだろうけd(蹴踏

あ~卓球やってたんやっけwってことは高校も卓球?
そーなるとベースが思いっきり出来ないんやなぁ…むむむ…

いや。着いたら1000円だったんwwすげー焦ってた氣がするw夢を覚えてるんだからスゲ―印象に残る夢だったんやw
三重のは夢やないよね?www
いやーだって曲って遅く聞こえてても一緒にやると早いでぇー。あれはびっくりするねww
全てのプロのベースはありえん。あれは曲だ(当たり前
【2006/01/10 19:27】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


