適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





こんなんでぇえのかぁ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060104-00000059-kyodo-soci
↑こちらPCの方はポチッと行って見て下さい。
…。
…。
…。
…。
見た??

そーです。頭が2つあるヘビが動物園だか水族館から競売にかけられたようです。ちなみに最低額は1700万ぐらいだっけ?
ドゥー思うよ?
Meはヘビが可愛そうだと思うけどなぁ。ってかなんで売るわけ!?もしただの億万長者のとこにいったって世話もろくにされずすぐ剥製になっちまう氣がするんだけど…
やっぱ動物園とか設備がちゃんとしたとこに置いてあげるべきだと思うで~wそんな珍しいもんをねぇ?
あっちとらなりたくてなったわけでもないわけやん!白いヘビだとか虎もいるけどさぁーそりゃぁ素敵やけどあっちにしたらいい迷惑なんかもねぇ=3

んだぁなんやかんや人間は人間のことしか考えてないわけさ。だからキンチョ―ルを持ってあばれまわるんだMeは(泣

p,s昨日は散歩で氣がついたらビブレの裏手の近くにいた。でもやることもなかったからそのままUターンで帰宅。


この記事に対するコメント
んー俺やっぱアメリカって国が嫌いだねwぅん。なんかタチ悪いょね。

1700万は安い(ぇw

まぁ特殊なタイプに産まれた動物は迷惑してるでしょうな。仲間はずれとかにもされてそう(悲

キンチョールねwこの時期はぁんま使わないけどあれは必需品だねw虫君には悪いけど。

ぁ、ぁとベースに決めた(何
【2006/01/06 20:08】 URL | ヒロアキ #-[ 編集]

おおーキマらしくないな~、社会をバッサリ斬ってるじゃないかw(殴
動物園とか水族館もアレだってよ、維持費がかなりかかるらしいぞw大半はエサだろうけどもw巨大な動物ほどエサ代かかるらしいわwしかもなかなかイイの食ってるw調べてみてくれw

ちなみに年末年始は職場でゴキブリホイホイとホウ酸ダンゴを多数設置したw1匹ゲット!
【2006/01/07 11:00】 URL | AX #7RorUgFk[ 編集]

ゎーお。珍しく相方が登場しとる蟹w

>民ぃ
まぁね。ケドアメリカ人は好きや―!!ぎぶみー金髪ぼーいw
あと着色料が多いよねwハリボ(Meはクマさん組を指す)とかおいしいけど色が異常だぉw他のも含めてw
あれかwみにくいみにくいアヒルの子タイプかwwまさか白鳥(だったぉね…)なんてスッゲストやでぇ!
え。この時期まだまだ大活躍している今日この頃なのですが・・

お!そうか②wwMeは意外と貯まらずまよっちょるwベースは1人やと弾けててもいまいち分からないんでねぇか?ギターとは違うしww知りたいことがあったらkemuまで(笑

>あっくすん
んだぁキマはこれでも真面目やぁ!(…多分。)
んーだけどもともと買い取ったのは動物園だか水族館な訳やし~やっぱ納得しがたいw
あ。なんか調べようとしたらPCの調子g(蹴
んだぁ寒いとこでも未だに生息しとるかブリ子め…最近は風呂場によく出てき松w
【2006/01/07 15:35】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


