適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ふぅー。
今日ってか昨日ってかまぁ一番最近寝たときに(今日は学校で寝てまへん。)見た夢があるわけよ。
今よくよく考えると泣けてくる氣がする。
なんでって??んーなんていうかあれだよあれ。
「今、会いに行きます」kimama家バージョンって感じだったわけさぁ。
うん。なんかマジありえない夢見てたんだなぁ・・・って今思うよwだってねぇ??今、会いに行きますだぉ!かなりありえない。
だぁ…でももっかいあの夢なら見たいなァってなんかマジ泣きしてきたカモ(泣
せめてあと2時間長く寝れてたらって思うよ。
夢の中なのにうちスゲェ楽しそうだったし。
今思ってもあんなことあったら嬉しい。
記憶がなくなろうがなんだろうが絶対嬉しいよ…。
なんか最近はこんなこと考えたことなかったけど、やっぱ変わったんだなぁ…って改めて思わされたねw

まぁこんな暗いのはうちゃに似合わないってコトでヤメ②!!(言出し誰だよ・・・
そーそーこのまえ書こうと思ってたこと思い出したわけさwえっとぉほら。他のブログ様、サイト様って管理人宛掲示板とか、管理人にメールってあるやん!あーゆーのまだつける予定とか入ってないかr(蹴
まぁとりあえずそーゆーことなんだけど、早く連絡がしたーい!!って時もヒューマンあるべさwんな時は非公開でコメントに入れといて下せぇw
うちゃはほぼ毎日夕方とかに来るから、確認次第こっちからメールだとか返すんでw面倒くさくて申しわけないわさ!!
チャとかにいたらそのばで!!みたいなねwww

では!!明後日遂に台風の接近とともに氣志團ニューシングル発売だぉ!!!(あえて曲名はチョメチョメで♪♪♪)嵐の予感じゃぁ~~~ん♪♪♪
ばい~~~~んw


この記事に対するコメント
どもどもwこんばんは~^^
wwwかなりたのs・・・
いえ、感動物語だと思いますw

ふむふむw了解しやした店長!(ぇ
で、今日の仕入れなんですが(マテ

台風には全く関係ない地域に住んでますw
休みにならないかな~(ぇ
ではでは~^^ノシ
【2005/09/06 02:14】 URL | 清流 #4ESxke/o[ 編集]

ヘンジが遅れてゴメンねぇ~最近PCがプッツンいくことが多くてさぁ~(蹴
って笑うなぁー――――――――!kemuタソは感動したっていってたぞーーーーーー!(嘘じゃないことを願う…)
よっしゃ流石支店長wwwふむふむ。一週間ぐらいたっちゃったけどDOする~ん??w

ぶっちゃけ台風来なかった(恥)だけどハイビスカスは倒れてた…
学校も普通に行ったし…行ったよ…はぁ~。
【2005/09/12 20:28】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


