適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





最近の俺ちゃんカルテ。
なんか書くことあんまないんで進化したであろぅ俺ちゃんカルテを書いていこうと思い松w
ron


H,N…kimama

性別…未だ♀(♂になる予定なし。)

身長…165ぐらい。

体重…リンゴ3個ぶn(蹴

スリーサイズ…んなもん俺ちゃんに聞くんじゃァねぇべ。

住んでるとこ…港のヨー子横浜横須賀の横浜。

生まれたとされるとこ…福島産。

座右の銘…男勝り勝ち気で涙もろいプリンセス。

好きなアーチスト…OFFSPRING、氣志團、マシンガンズ

好きな食べ物…寿司。牛。茎わかめ。イタ飯(ぶっちゃけあんま食ったことナシ)
嫌いな食べ物…レタス。セロリ。レバー。冷奴。なす。ジンギスカンキャラメル

将来の夢…アイボ作りたい。

好きなこと…散歩。ゲーム(主にドラクエ。)デかいスーパーに行く。

嫌いなこと…睡眠を邪魔されること。

今してること…100円にのチョコスナック食ってる。

彼氏…募集中。

彼女…いまんとこ予定なし。

好きなキャラクター…ドラえもん。トトロ。

憧れ…トミ―兄。松。ランマちゃん。ヌーどん。純一さん(石田の方)。掃除が好きな人。

最近の呟き…SDカード買わなきゃ。

流行語…スッゲスト。

ふぅ=3これでドゥ―かにゃ?kimama応用編。って感じでwんじゃノシ



