適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





朝の次に昼がきて夜がきて夜中がきて朝方がきt(蹴
さぁ。もぅ2005年も終わりやなww
スッゲスト紅白が楽しみなんですが。
スッゲストドラえもん可愛いと思うんですが。
スッゲストkemuの帰りが遅いと思うんですが。
スッゲストお年玉が楽しみなんですが。
スッゲスト地元が大好きなんですが。
スッゲスト来年の流行語にスッゲストが入ること期待してるんですが。

まぁ今思ったことをズラズラと書いてみたんやないの?コレwwってかー、あだ昼やから今日あったこととかないわけぉ(じゃぁ更新するな)
ケドなんか今書かないとまたDQ始めちゃいそうでw
ん?でもカレンダー買って来いって言われたんだっけ?散歩でも行こうかニャw横浜まで。
まぁサティ―とかで済ませられればそれでグッジョブなわけやん↑↑チャリとばしてさぁー。ってこれじゃ散歩にならん(泣
ケドサティーまで歩くのってなんか抵抗があったりw全然横浜よりは近いんやけど。
んーねみぃ成。いっそのこと寝てみようかホトトギス。

じゃぁ氣が向いたらまた今日のうちに更新するかもw(迷惑


この記事に対するコメント
深夜に出没フォー!!
紅白ね。ラルク出ないんだなコレがw氣志団は出るんヵな?

お年玉ねぇ。まだ買うもん完璧に決まってないや。CD+MDコンポとかになりそーだゎ。

地元ねぇ、田舎だけど俺も大好きょw少なくとも、そんじょそこらの生半可な都会ょか数倍いいところに住んでると思ってますね(ぉ

来年の流行語はクリーチャー・クリーチャー。

サティーて何?また背筋が凍ってきt(殴

いっそのこと宿題諦めるかホトトギス

ぁーwねw↓の続きやけど、MDに入れてるのも持ってるものとして考えてOKょw
SMILEは、かなり人気ぁるょね。初心者にもスゴイ聴きやすいと俺も思うb
特にねぇ、俺はシングルじゃSpirit dreams inside。アルバム曲ならTime goes on、Lover Boyが大好きw
ぁーkilling Meはぶっちゃけイマイチゃねw飽きがあまりにも早すぎて早すぎてw叙情詩のほうが俺は好きwってかそれょり、Linkが好き(ぇw

【2005/12/30 03:31】 URL | ヒロアキ #-[ 編集]

ハロー!!朝からテンソン高めですけど何か??

團ちゃん出るでぇー(´盆`)ゞ絶対に見てちょんまげぇーww

な…生半可な都会でゴメンちゃん…。ホント生半可なんだゎここw
くっクリ―チャ―・クリ―チャ―って何(蹴
クリ―チャ―って確かえーと(英語ダメ人間。)

サティ―ってのはこの辺にしかないのあか!?!?まぁイトーヨ―カド―とかそーゆー系のもんだゎww

あ。そのホトトギスえぇねww頂くわwww
んー残念ながらMD含めてもそんだけ。ラルクってものをちゃんと知ったのも最近やしww
えーぶっちゃけキリン組はすきやでwでもNew ワールド(ワールドってこの前間違えて自信ない…)はもっとえぇなぁ。あとなんやっけホラあの「箱舟にのってぇ~~!!」って歌ってるやつwwあれもいいゎなwパンクもえぇわーあのkenちゃんマジ惚れるww
【2005/12/30 11:21】 URL | きーま #LmMdU2V.[ 編集]

朝はテンソンあがりませんょwってまたスゴイ深夜だねコレw。

氣志団出るのかw心して見とくぞw

ぇw横浜ってば完璧な都会じゃんwリスク相応のものを持ってるじゃないですかwこちとら福井市なんてただ空気汚いだけの価値無い地域ですょ(ブww

クリーチャー・クリーチャーってのは、ラルクのTETSU君が来年から組む新バンド。あの超有名(らしい)ボーカリストのMorrieがいるらしい。

ぁwこのホトトギスはダメょw俺の傑作だから(逝けw

ぇ、でも思ったより結構持ってるんだね。
killing Meは俺ぁんまり好かんなぁwNew Worldのほうが俺も好きwドラムのゆっきー初のシングルですょ。
その曲はずばりHEAVEN'S DRIVEですねw俺その歌今一番好きだゎww最高だょねアレw

パンクいいけどね、そろそろちゃんとしたカップリングも聴きたい今日この頃(ぇw
【2005/12/31 03:10】 URL | ヒロアキ #-[ 編集]

年明けフォー!!

都会に見えるやろーwそりゃ横浜より東京よりは都会っていうんだろぅよ。だけんどな、逆に進んでくと牛が駅の近くにいる模様wたまーににおってくるwもち畑だってあるじょw
福井ってMe的謎なトコなんだぉね=3福岡と間違えそうになr(踏)全く知識がないwケドすぐに場所は覚えたっていうw
あ。ちなみに中国地方は未だあやふやっす。

へぇーメッチャFFちっくだと思ってた(ヲタク)
TETSU君が爆発するんかぁーkenちゃんは?(しつこい

じゃぁ軽くアレンジして使うわwホトトギs(蹴

そーそーそれ②!!軽く宗教的な言葉はいってってそれを理解できる自分が嫌いです(あ。

んーカップリングはHYDEさんのセブン・イレブン・イイ氣分でしょう(古っ
気長に待ってみましょ。お茶でものんで。えぇ。
【2006/01/01 03:38】 URL | kimama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


