適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


超番超
こにゃにゃちわ(´・ω・`)

今日はこれからミッションインポッシブルみにいきますヾ(´▽`*)ゝ

てーことでこの前の稼働!



珍しく北斗を打つと1kで強ベルからヒット!(スイカカウンターも出てたんだけどベルひいてざわざわして当たったからベルだと)

その後もスイカで当たって初めてあたたた連打して下皿もっさり(°∀。)
北斗もあんくらいぽんぽん当たればいいね(´Д`)
そして二回目の激闘ターボ。
上乗せ30orz
あれはどうすればいいのでしょうか?
確率悪いのに微妙…北斗でボナ引くなら赤ドンでボナひきたいわー

で、そのあと番長!
彼の隣で打ってたので250あたりから気づけば800。
天井行こうとするも970あたりでボナ(笑)
これが7揃いして頂!

でカバンで+100二回とか
弱チェで+100とか
ちょこちょこ上乗せして延びる!

で、RBから次回予告で超番長!!
ここで1000枚overになる(^^)/
そして天国確定~と喜ぶも2回で終了orz100ちょいで引いたのって抜けてるぉね?
てーことで天国ループがうまくいかなかったものも頂RUSHが5セット続いて3000枚over(^_^)v
ただ、彼をすごい待たせていたのでベル取りこぼしでやめてしまいましたw
果たして残っていたのでしょうか?いーけどね!!!時間も時間だったし!

今回の番長のすごい?ところはやたらとボナ確定してからが長かったwww
100枚とか余裕で増えた気がするw
あと、青7の引き!
青3回、赤4回、レギュ4回とかだったかな?
とりあえず青引きすぎた^^いつも轟君でやってたんだけど、今度は操ちゃんにしようかな?
ディスタンス流れるらしいしいね^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


