適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





い~つでもあのう~みは
くっはぁ~しちじゅうに。
ドーモ地元と木更津を愛してやまないと噂されているに違いない俺ちゃんです。

そーなんぉ②最近ゲーマー魂が復活してきちゃってさぁ~毎日DQⅧをやってるわけですゎ。
もぅ全クリ目前(たしか始めたの…5月とかやで;)なんやけどそーなると張切ったりしない?うぉー!最後!ラストスパートやぁ!みたいなwってもまぁゲーム自体あんまやらん。って人が多いぉねー結構=3
でもさぁ任天堂DSやっけ。あれって500万台売れたらしぃでwDQⅧは300万本やったからそれよりかなーり多いぉねw
んーいまいちどんぐらい売れてんのかわかんないべさぁ=3たまごっちってどんぐらいうれたんやろ?んーんーま。どうでもいいかww

でさぁー今日収入があったわけぉー。さっさとDVD買おうと思ったんやけどなんかジーって見てると勿体無いなぁーって思えてきて。
きっと明日にゃかってるんやろうけd(蹴)
んで気づいたことがあったんやけど、諭吉おじさんって英世兄さんよりサイズがでかいんだぉね。やっぱ万札の威厳ってもんがあんのかにゃ?
でも昔は1000円札のがおっきかったとかww

じゃぁうんちくを覚えたトコロで。じゃぁまーたカラスが鳴いたら帰りまひょ♪あほーあほーってかw


この記事に対するコメント
ぅんゲームっていえばね、キングダムハーツ2がメッチャ面白いらしいで、欲しいんょねw

ドラクエ。。。4と7しか知らんがなww

DSいいらしいねーwあの犬と遊ぶやつとか(ブw

DVDねwって明日買うんヵょw俺も明日いろいろ買いに行く~ひょっとしたら偶然ばったり出会うヵも(絶対ないw

ぇw気付くの遅いですょキマさんw諭吉さんは、英世さんよりデカイですょーw
あと、お札って点字とかついてるらしいね。初耳だゎw

ってかね、↓見たかぎり、SMILE持ってる?wってか、持ってるアルバムっていくつぐらいある?ぁ、もちラルクでw

【2005/12/28 21:10】 URL | ヒロアキ #-[ 編集]

ぅん②アレちょっとヨドバシの広告みてかおっかなぁ…って軽く考えちゃった一品だゎw
ただ高いんだぉね↓↓他のより高い。

いや。更に明日になってまったwwwなんか成行きというかなんというか明日でかけるからついでに買ってこようってわけでw

ぇw遅いですか民ぃさんw
点字ってゆうか二重丸みたいのが印刷してあるんだゎw左下のあたりにwぶっちゃけあんま凸凹を感じられない今日この頃。

んー残念ながら1枚も持ってないw全てラルクファンの姫からのお借り物なんよw…でもSMILEはツタヤで借りたような…ちなみにそのMDにはSMILE,killing me、叙情詩が入っており松w
【2005/12/29 13:38】 URL | きま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


