適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





Pspace←つづりあってます?
こんばんゎ!!!

ピースペースがめっさ面白いです!!!
ピースペースってのはいわゆるサミタのフィールズ版ですねww

決してフィールズにご縁がなかったから未練がましく始めたわけではないです・・・
まさか書類で夢が終わるとはorz


とにかく今始まりの福音をプレイなうなのですが!
早い!
綺麗!
こってる!

最後はちょっと無理矢理ww




だてにダウンロードに3時間もかかってませんwwww


とかいってたら当たった!!!!
金ステアスカのロングですね^^
1ラインでしたが碇指令大当たり^^

確変きぼんぬ!
つかラウンド中も実機となんら変わりません!!!
めっちゃ綺麗★

サミタもこんな感じなんですか?
とか言ってる間にラウンド昇格演出でませんでした←
すげぇセグまで出るんだwww

ぁ。完全勝利(はぁと)

やう゛ぁーいえう゛ぁーい面白い(^_^)v
スロットもダウンロードしましょうかね。3時間かな?www


話は変わりますが
ぅちの親がモンハンフロンティアをやっているのですが、ついに!!!!

知らない人と一狩り行くようで、チャットを頑張っておりますwww
まさかPCの向こうが50超えたおっさんだとは思わないでしょう(笑
親が進化しておりますw

がんばれおとん。

そんな感じで来週からはこの業界以外にもスポットをあて就活をしていきます!!
頑張りますwなんとか就職はしたいですからねwww

でゎ
ノシ


この記事に対するコメント
サミタはよく聞きますがピースペースは初めて聞きましたね。
どちらも無料なんですか?
無料ならやって見ようかと思います。

就活頑張ってくださいね。きっと良いところが見つかりますよ。
【2011/03/08 20:43】 URL | ゲンゾー #-[ 編集]

サミタはやってないので分かりませんがPスペースは今んとこ無料です(´∀`)
で50000ポイントもらえました\(^0^)/

ポイントが早くもなくなりそうです(笑)その後は課金だと思われます(´Д`)

いつも就活の愚痴になってしまって申し訳ないです(>_<)
頑張ります!!
【2011/03/10 00:50】 URL | めぐ嬢 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


