適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


秘宝伝にだまされたー(泣
こんにちわ!
お久しぶりです^^

まだESに追われる日々が続いております。。。
なので久々の日記であります^^

もはやいつの日記だか分かりませんが

1パチ5スロ等価のS店にてはじけ飛んだので久々の20スロにチャレーンじ!

新台秘宝伝が一台あいていましたので着席。
すぐ1000枚札を刺す店なのに刺さってないあたりがミソでしょうか。
そして隣は9000枚!!!!
打ち手は変わってたのでいまいち分かりませんでしたが空かないかな~と思いつつポチポチ

1k→バケ
何も来ず。

ぅーんと飲ませて追加をしているとまさかの隣がへたれやめ!
これはもらったと移動。

5k→BIG

高確率げっと!(変なマークそろえました。)

秘宝RUSH(^_^)v

とか思いますがその間にぅちの打ってた台はビッグ引いて持ちコインでもっかいビック引いて秘宝RUSH入ってますwww

とりあえず上乗せがない(泣
そしてビックを引くも何もこず+10
ただ2セットあったのでなんとか500枚強。

で気づく。
データ表示がおかしいことにwww
レギュがARTであがるんだけど、もちろんボナ後にもっかい入ったらカウントされる訳よ。
なのにART12回ってどういう事態!?!?
ぅちのやってた台好調にバケで上乗せとかクレアたんのアニメ画で200とか上乗せしちゃって終わりそうにありませんがww

ぅちが2回ART入れてるので10回で9k枚??
嘘でしょ(笑
隣の元ぅんこ台と変わりませんよ???

で一回だけ高確いくと思いきやスルー。
ART中もスイカで超にいかなかったし明かに良くなさそうな台orz
半分ぐらい減らして撤退。。。

-3k

ぁー秘宝伝入るはずだったR店早く復活してー
設定1でいいよー
打ちタス

でゎでゎ
ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
秘宝伝ですか…一体どうやったらが~さんみたいに5000枚とかだせるんでしょうか。
【2011/02/21 19:34】 URL | ゲンゾー #-[ 編集]

ホントですよね┗(○д○;)┓
後輩は一撃7500枚だしたらしく…
ちゃんと勉強しないと危ない台ですね(´Д`)
【2011/02/22 14:12】 URL | めぐ嬢 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


