適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ぇえぇえぇえぇえ!?!?火事w
こんにちゎわ^^

今日はこれから日本を明るく元気にする企業様の説明会にいってまいりま!!!!
なんか今日から関東も寒いらしいですね!
スーツとのシンクロ率が上昇中のぅちにとってはかなりきついorz
凍ってしまいそうです。

で、なななななんんと!!!!
わたくし御用達の5スロであるR店が臨時休業だそうです(泣
秘宝伝が導入されてカンフーとかさくら大戦打てるようになると思って楽しみにしてたのにー・・・
どうやら火事だったらしいですが。
何ヶ月休業するんだろー。
P店ものすごラッキーなんじゃね?(笑
R店のが新台多かったしww
お客さん流れてくれば設定も釘もしぶくて大丈夫★的な感じですかね。

まぁ行きませんが←

そんなぅちは5スロも等価に転換です!
昨日初めて行ってきました~
雷店とでもしときましょ♪
とりま最新台はないにしろ鬼もヤマトも絶対衝撃もある(^^)/
しかし・・・






ドル箱がメダルゲームのカップwwwww

積んでるように見えて実はそんなに出てないって感じですなww
無理矢理入れて500枚弱しか入りません(笑
まぁ設定なんて期待してませんがw

で、
とりま今年の目標は鬼で10話行くことなので鬼を打ちますw

3チェ→赤
天海→百鬼
2チェ
そうけん
うーん茜演出が2連続できたので2チェで入ったってことなんですかね~?

2チェ+10
特リプ!!!!
鬼ボーーーーーーーーーーーーナスorz
+100
はずれ+50

二話終了。。。


なんとも見せ場が薄いww
あゆ聞けたからいっか。
でちょっと飲ませて隣のドラキュラ2が気になっていたので移動。
十字架が4つでその前のDBBいつ入ったか分からんが過去10回は入ってないので。。。





全飲まれorz三

ナイフもっちゃったんでとりま頑張ることにして勝利!!!
もはや天井だったんじゃないでしょうか。

高確中にスイカで上乗せ!!!
これが3つだったのかバトルは4まで行き700枚ぐらいをげっちゅ!コンスタントに100Gを超えてくれたのでラッキーでした^^
やっぱネコミミハンターが一番可愛いですねw

相方たまはシンフォニアでちょい連してて二人で1200枚!
これが本当に6kになりまして
+2k♪
ケーキ買って帰りました^^

でゎ!上野へ行ってきま!!!!
ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
鬼武者で10話ですか…
85%で単発を引く自分にとっては夢ですね。
【2011/02/08 18:20】 URL | ゲンゾー #-[ 編集]

ぅちもフリーズして5話が精一杯でした(/_;)/~~
500G継続に変えた方がぃいですかね(笑)
【2011/02/09 00:58】 URL | めぐ嬢 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


