適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


明日からクレアに会える(^^)/
こんばんゎ!!
昨日、今日とホールでのアルバイト・・・リア充してまーす♪
なんつーかホールで働いてると超★楽しいて感じですww
動き回ってるのが性に合ってるんですねぅち。


まずはこちら!お願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ってことで
今日は入れ替え作業がありました!!
秘宝伝ですよ~クレアですよ~
打ってないですがとりま画面きれいでした^^
説明書は見ときました!
とりあえずART中にボナを引かなきゃ話にならないって感じでしょうか?
あと、おっきいクレアちゃん(厚紙のwww)がこれからお店に並ぶと思いますがそれにルーレットついているんですが回したらなんと!!!!
鉄板でした^^厚紙ですがね←
こりゃ秘宝伝ぅちにいくしかないでしょー

チャンプルーはどうしたw
とか言わないでください。


にしても今日の鬼武者はすごかったというかみなさま引き強でしたねー
今日が入れ替えじゃなかったらあと一時間打てたのか・・・可愛そうとしか言えぬ展開でしたwww
残り270+桜+紫
Mrマリックなら桜水晶を取り出して持って帰れるのでしょうかwww

にしてもスタードライバーいいな~
多分これアニメだからいいんだろうね~
おなご歌いすぎw
しかもカワユス(はぁと
イケメンも多数www


そいや今日久々に花の慶次の慶次ではなく戦国無双の慶次と孫市の妄想してまんた。
あのころ(中3とか)で孫市の衣装チェンジ(裸族)に萌えていたわけですが
今あんなの見たら鼻血でるんじゃないか??
てゆうかやっぱり孫市と結婚するんじゃないか?

とか横浜を歩きながら考えてましたwww
ひどいな21歳orz三(スライディングorzですw
ちなみにやっぱり無想より花の慶次だなと。


でゎでゎ
じゃじゃまるぴっころぽ~ろりぃ~
ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
秘宝伝は昨日後輩がART潜伏台を拾って3000枚出して取りきれなかったという話を聞いてやるせない気分です。
もうすぐ給料日なので打ちにいこうと考えてます。
【2011/02/08 18:19】 URL | ゲンゾー #-[ 編集]

いやぁおいしい話ですねY(>_<、)Y羨ましいw

ぅちは当分秘宝伝にはありつけそうにないです(´Д`)
鬼がぅちを待っているので←
【2011/02/09 12:39】 URL | めぐ嬢 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


