適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


プレミアムとか知らなかったし
こんにちゎ\(^0^)/

今日は暖かいので文化跡地の探しがいがありますねww←
課題です。早急に終わらせなければならない…文化を語り継ぐ横浜には文化跡地なんてないと言いたいです!てゆうか現地に行かなきゃなんで近場で探しているだけですが_/ ̄|○
打ちたい打ちたい…

エールをください\(^0^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



カンフーについて若干の情報が出たみたいですね(・ω・)/
走ってるときコケそうでこけないのが可愛らしくて好きです(゜∀゜)

で、まだ自分で確認はしてないのですがレギュでバトルになると



90%ループ確定

+

押し順当てただけストック










二個前の記事で軽く流してますが
ひいてたわ_/ ̄|○
閉店20分前にwwww

ばっちりレギュでパンダと戦いましたよ!!
勝つなんて知らんもんだからバトルの行方見守ってたし(笑)今考えると果てしない時間ロスw

3回ぐらい押し順も当ててたんでストック先ならばそれしか消化出来ずに終わりましたな←

そりゃその後なってる人もなかなかいないゎ~
ぁー虚しいw

リベンジするしかないですね\(^0^)/
来週には秘宝伝も入るしボチボチ空くでしょうw
サムチャンがないのだけが心残りです(泣


とりま明日はマリンちゃんの会社、説明会です。
暴れん坊の会社様は一時間東京をさまよい若干遅刻をするというミラクルを起こしましたが受付の方が暖かく受け入れて下さったので印象がよすぎます(笑)

でゎでゎノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
自分の住んでる所にはカンフーは入ってないので一度打ってみたいですね。

それとたまには打ちに行きたいです。最近お金が無くて…
【2011/02/03 22:23】 URL | ゲンゾー #-[ 編集]

ぅーん面白いかと言ったら微妙ですがww
通常がって感じです\(^0^)/

ぅちは等価のスロは全く打ってないですww
50枚しかでないのもはや怖い(笑
ゲンゾーさんは5スロ行かないんですか?
【2011/02/05 10:50】 URL | めぐ嬢 #LmMdU2V.[ 編集]

自分は5スロは行かないですね。
一応一店舗だけあるんですが設定入らない+換金率悪いのコンボで打つ気が起きないです。
【2011/02/08 18:13】 URL | ゲンゾー #-[ 編集]

自分は5スロは行かないですね。
一応一店舗だけあるんですが設定入らない+換金率悪いのコンボで打つ気が起きないです。
【2011/02/08 18:14】 URL | ゲンゾー #-[ 編集]

あれまww
横浜全体でみると換金率はだんだん上がってきてますが横浜駅周辺地区だけはぅんこのままです(笑)
【2011/02/09 12:46】 URL | めぐ嬢 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


