適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ツインツイン!!
こんばんゎーw

今気づきました。今日ドル箱ですね^^
ただいま1:34



orz

てゆうかPCが直ったには直ったらしいのですがロードが遅い!!
昨日はこんなことなかったのに・・・

バジリスクOP中に何回読みこんでんのさ(汗
これ結構萎え萎え=3


そんなことはさておき今日は久々にスロット店でのアルバイト(^^)/
不定期開催のイベントやってましたw

まぁカウンター業務のぅちには店内の状況全くわからんでしたが←
とりあえず常連さんがツイン打ってたんですが6だゎあれとw

いーなぁー(゜⊂゜)

デレデレ確定じゃないかぁー
ポンポンあたるんだろうなぁ~と思ってたらちょくちょくはまってたらしくw
そのあと多分エンジェルが続いたのか
結局4k枚強でお帰りになられましたww

店に一台しかないツインに設定をいれていたであろう我が店、優良店←
ゆうてもバラが闘魂注入ゾーンだあったらしいが。

そいや
ほんとほぼAタイプのツインとかならぅちにも設定判別できそうだけどART機じゃ絶対無理だと思われw


話かわって勝ち勝ちくんにオレンジスケルトンがでるらしいですな!!!
なんかディスプレイが大きくなって見やすくなったとかなんとか、とりま赤持ってるんですがいつかデコったのがはがれて汚くなってまったので新しいのがほしいと言えばほしいなぁ~

みたいな!!

最近5スロばっかなんで子役なんてかぞえませんが!
そいやエヴァの勝ち勝ちくん持ってるけど店で使ったこと一回もないわ(笑
ただいま引き出しの中で凍結中←

そんな感じで今日寝坊したためゼミがやばですww
まじで単位もらえなくなるー(泣

明日起きなくてはならんのでバジあと一話みたら風呂そっこーで寝ます!!
朧くそかわいい!!
と思ったらクリックしてください。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


