適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ゾッコンロックオンYeah!
はいど~も~www
今日は友達と一緒にPOP CIRCUSっていうサーカス見に行ってき松たw
なんかねーヒヤヒヤさせられたぉーなんたって地上何㍍やねん!!ってつっこむとこいぱーいあったしぃ、なんかワンちゃんすげーかわWeし、ミスタービーンみたいなピエロいたしぃ~なんか楽しかったww
んでよぉーちょい前にいるカップルはずっといちゃいちゃしてたらしぃし(友達談)んだぉーとかw全くいちゃつくなら他いけぉ!!!って感じでした。

んでーそのあとサイゼで飯くってぇー最新のプリ機に軽く苦戦しつつ桜木町へ行き、もいっちょプリとってクレープくって、帰ろうとしたら!!
コスプレキューピーちゃんがいてさっ可愛い!!っていってたらなんと我が愛しのぉんじーがぁ!!!ちょいリーゼントの形はヒカたん風だったんやけど、紫だったんだぉねー♪♪ただ…609円という出費がね厳しいから、今度ロンリ―で買いに行ってき松。
大丈夫wロンリ―はなれてるからwって誰も心配なんてしちゃくれねぇ(泣

そんなこんなで最後は横浜wハンズいってき松た。なんか色がついたボード(発泡スチロールの薄いやつ)と画用紙かってたwうちゎを作るんやってw凄いォね~團ちゃんの作ったら絶対浮く(泣)ってか團ちゃんにはそーゆーのあんま似あわないね。ぅん。きっとそーだね↑↑

はぁ~早く28になって欲しいww収入があんだゎwwはやくDVDかいてぇ―!!!

じゃ!またぁ~ねノシ


この記事に対するコメント
サーカスね、めっちゃガキの頃に一回行っただけで、ぁんま覚えてないんだょねwなんか、小さい男の子が玉を何十個もお手玉してたのがスゴイと思ったw

DVDねwラルクのAWAKEツアーのやつでしょ?(殴
って氣志団?ゃっぱw

俺ね、今ホワイトバンド欲しいのょねwどこ行っても売ってない。。。悲しいね(プw
【2005/12/26 23:44】 URL | ヒロアキ #-[ 編集]

ハロハロ~wwなんかコメの常連さんになってるwテンクスw
やっぱサーカスは小さい時に行くってあるぉねwMeもあったらしぃけど全く覚えてないw象の球乗りとかあったんかね?ってか何十個もまず持てない~

ぅん。そうだね。氣志團ちゃんのにきまっとるがなぁwラルクのはオリコンでもたしか上位だったぉねwいやぁー凄い。あのkenちゃんの抒情詩ギターは美しい。

ホワイトバンドってあのちまたで人気のため有燐堂でも売ってたりするアレ?シリコンのw
大丈夫w本屋行けば売ってるってw実はサイズが3つほどあるらしい。。。
【2005/12/27 18:17】 URL | キマ #LmMdU2V.[ 編集]

氣志団ねぇ、グランマニエ?wとかいうのいたような。。。wんで、なんか喋らん人もいたしwなんか、思ったよりおもろい人らなんやねって最近知ったw

ラルク叙情詩を気に入ってくれるとは。。。wアレは世間ではあまり受け入れられなかったんだょねw
ギター美しいね。ベースの指弾きも見事だぞTETSU君。

ホワイトバンド知ってる人いた!wこっちでは誰も知らんのょねw勿論どこにも売ってない。。。↓↓
本屋?に売ってんのか?w明日アルプラ行くで、本屋見てくるかなwTSUTAYAとかものぞいとこうか。

【2005/12/28 13:29】 URL | ヒロアキ #-[ 編集]

段々名前が簡単になってるのは気にせんといてww
あーランマちゃんと光やねww
おもしろいケド真面目な素敵ちゃんな方々やかりゃ☆もぅたまらん↑↑(何が

へぇーそーなん?たしか発売2日目ぐらいにゃダチに借りてSMILEのあとに入れてた氣がするでw
てっちゃんは静かな子やと思ってたらスゴイのねwあんなロッカーやったとゎw

えーだってCMでサッカーのなかたとかがやっとるやないの~世界があーだこーだってw
なんかレジの横に山盛りになってるだぁよ。ぅんそうだったに違いないw
【2005/12/28 17:22】 URL | きま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


