適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


マキバオ、ラーメン、鬼ムチャ、イギー(はぁと)
こんばんゎ(^^)/
今日はgyaoでのマキバオーが配信日ってことで見ながらの更新となっておりますww
ほんとカスケードってかっこいいw


そういえばランキングなんてやっていましたwww
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


では土曜日の稼働から^^
この日は夕方に相方たまと合流してのP2店(5スロ)(笑
ほんと最近専ら5スロですいませんw
ただ流行がマキバオーなぅち、横浜周辺ではこのお店にしかマキバオがないため向かいます。ただ当日は15日でゴリスロというまぁ5スロでならば熱めのイベントだったためマキバオに座れるか微妙でありました><

が、
無事確保いたしました!!!ボーナス7回で合算1/350のマキバオを(笑

まぁ5スロなわけで200枚を消化中・・・
何事もなく消化中・・・


なんか急にいろんな馬の劇画が!!
なんか熱そう!!
とか思ってたら


すいませんフリーズでしたw

調べたところスイカ重複の1/32で発生するらしいですな。
スイカ合算が分かりませんがとりま弱スイカでボナが1/606、強スイカでボナが1/1560だそうでこれ足して2で割るのでいいのかな合算ww
そうなると1/1083なのでフリーズは1/34656ってことで大丈夫でしょうか?

・・・

・・・・・・


なんかそんなに珍しくないじゃんorz


そんなことはさておきこのフリーズがカスケードBIGだったためなんとマスタング10連確定!!
最後の最後まで怖かったけどw
同着1位でしたwあれ勝つことあんですかね?
その後もカスケードは出走してくれるものの勝てずorz
赤ビックではマキバオエンペラータイムで勝ちまくり♪
サトミアマゾンにも勝っちゃいました(>э<)


そんなこんなで


待望のエンディング!!!!
バジリスクとか鬼武者みたいに最後の30GでEDかと思ったら最後のレースだけなのね(笑
ちょっとショックだったゎorz
マキバオのよくないところはREGとBIGの確率がほぼ同じってことw
REG3連とかさすがに虚しかったわw

これと並んで相方たまが鬼武者の天井につっこんでまして、時間があまったのでマキバオ打つもマスタング3連終了とコイン減らして終了w

ちなみに鬼武者は無事天井にいき閉店でとりきれず終了(笑
合わせて5.4k枚ぐらいでしたw

投資2k
回収18.5k(1k=290枚だとw)
この店は換金がいいのでよくいきますw
が、近隣に最新台をTOPで入れる店があるため競争してるんですよねwだって緑ドンが1列入ってる5スロなんてありがたすぎますよねw


そんなわけで5スロながらに勝ちを飾りましたのでラーメン行きました^^
っつか閉店まで打ってるとラーメンか定食屋かファミレスぐらいしかないんですよねw

お店は日ノ出町にある日の出ラーメンです^^
ここは相方たまの一押しで極太麺の剛つけめんとガッツ麺がうりのお店です(^^)/
そのお店になんと新商品が!!
その名も

石焼き味噌ラーメン小ライスつきw
だったと思いますwww850円でした。
とりあえず極太めんなんですw

そして石焼きの器でくるのでってすいません。


マキバオがものすごくいいところなんです(泣
カスケードがぁ!!!!!!!!
土曜に見たわこのシーン!!!!(泣

って話それてすいません←
石焼きラーメンですよね。
くっそ熱かったです(笑
そんでスープはドロめで極太麺に絡みます。しかも最後までアツアツ!
驚きのあまり写真に納めるのを忘れましたのでこちらで勘弁してください。


割り箸のくせに割れてません。
もはや箸でもなんでもねーよ!!!!

以上でラーメンはおしまいですw


日曜は某百貨店で青森展をやっていたためせんべい汁を食べに行ってきました(^^)/
思ったよりせんべいだらけでモチモチしてておなかいっぱいになりましたw

その後ゲーセンでイギー発見w
奇跡的な引っかかり方して1kでげっと(はぁと)



分かってもらえるでしょうかこのデカさ。
チワワぐらいあるんじゃないの?ってぐらい←大げさ
とりまジョジョの三章読んでないのd(殴
読みたいと思いますwww
ちなみに箱のうらにイギーの大好物であるコーヒーガムが作れるようになってたんですがなんせ厚紙なもんでww
ぐっちゃぐちゃになってしまいました(笑

でその後やっぱりP2店w
マキバオと思いましたがあえての鬼武者!
昨日一応万枚出てた台だったしボナも悪くなかったのでw

1kでBIG


か~ら~の


フリーザ様降臨!!!!!
鬼武者は最高3話までしかいったことなかったのでMAXハイテンションですゎ!












も5話終了orz
上乗せは弱チェのみで+10×3
バトル中にボーナス2回引く

というぅんこを見せつけました。
まぁ4話の橋があがるのみれたからいいかな。←

その後BIG後のそーけんでまた5話にいくも上乗せは弱チェで30×1のみorz
こっちもバトル中にボーナス2回引いてほんと泣きたくなりました。

上乗せしろよタコ。


ということで回収1200枚!
相方がちょっとつっこんでたので
-4kでした(笑

長くなりましたがおつきあい頂きありがとうございました^^
でゎでゎノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


