適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ふしゅーふしゅー
こんにちは(ΦωΦ)m

相変わらずパソコン動きませんww
もぅこれどうすりゃぃいですか?←


漫喫行ったときに更新してるんですヶド果てしなく効率悪いですよね(´Д`)


とりま次回予告からツイン日記だと思われた方申し訳ありません_/ ̄\○_


こんなダメ嬢にもいつか光が!と思う方…
ポチッとお願いいたしますにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ってことで携帯の文字数が許す限り雑談しまーす!←



今日は高校の頃の友達とラーメン博物館ことラー博に行って参ります(´∀`)
ちょくちょく中に入ってるお店は変わるんですが常時10店舗ぐらいあるかな?

中でもお気に入りは支那そばやですww
昔某番組でラーメン野郎を叩き直していた佐野様のお店ですね^^
っつか何杯も食えるん!?って思いのお客様…



ちっちっち





ラー博は普通のラーメンならハーフサイズがあるため何軒も食べ歩けるんです(ブイっ
↑別にナデシコ意識してる訳じゃないですよw


まぁだからって何杯も食べる自分の胃の気が知れませんが(Θ_Θ)


今日は何杯くえるか(´∀`)
頑張ってきま-す(●∀●)

ノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


