適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





2月15日 月曜日
こんぬずわ!!
家のパソがぱっぱらーって感じだったため漫喫にて更新中のめぐ嬢です♪


スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

でわでは早速ー!

2月15日

天井狙い+設定狙いですw
最近設定狙いも怖いのでなんやかんや保険掛けて天井つきばっか打ってましたが今日は違いますよー!!


一台目
ナデシコ
0~
47 赤
チェ否定 1k

74 ノーマル
チェ 持ちコイン

調子いいしベルもまぁまぁであります!!



























1006 ゲキガンリプ(爆

1018 超ゲキガンリプ

1352 レギュ
チェ 追加11k

197枚 -10.5k

ゲーム数 1480
ベル 181回 1/8.176
チェ 25回 1/59.2
スイカ 22回 1/67.27


なんですかこれww
気づいたら天井おってたうち乙orz
てゆうかどんどんベル悪くなって8って…

ついてないですね^^;

二台目(相方たま)
青ドン
3k
940枚 +15k

なんか当たるものの風鈴がさよならだったらしくその後もちょくちょく見てましたが微妙な台でしたねw
ほんと青ドンちゃんは連チャンするときしますからね~怖いです。

三台目(相方たま)
宵ビック541~
587 ビック
水平氷 1k
381枚 +7k

この日の相方いい調子でなによりですwww


四台目
エヴァ 
レギュ後 423
558 黄7
? 4k
301枚 2k

金枠アスカきて特になにも揃わず…
けどかっちゃいました!多分単独でしょう。
リーチ目が出れば単独ってわかるんですけど他じゃいまいちです。。

五台目
ナデシコ
レギュ後 302
313 レギュ
チェ 1k
156枚 +2k


さてさてここで!
朝から2000枚でてたうる星2があく!!!
合算1/88!!
なんでやめたんだおっさん!
と思ったらちょいはまり×レギュが2連してたので疲れたんですかね?
ってもまだ回転数が1000弱…
















一緒に行こう、レントン
























行きましょう。















六台目
150~

159 青ビック 特リプ 1k

来ましたー!!9Gwww波に乗れるのか!?


173 赤ビック 特リプ
88  青ビック スイカ
76  青ビック 特リプ
98  レギュ  特リプ
242 青ビック 特リプ
98  ラムビック 

きましたここでフリーズですよ!!
100215_1348~0001.JPG


63  青ビック 特リプ
223 赤ビック スイカ
200 ラムビック 
ここでは鬼ごっこタイムで鬼?みたいのが通るんですけどそこにツインが!
一瞬だったので葵ちゃんしか確認できませんでしたがw
209 レギュ  チェ
20  青ビック 特リプ
18  ラムビック 強チェ
5  ラムビック 単独
137 赤ビック 強チェ
85  レギュ 特リプ
13  赤ビック 特リプ
425 赤ビック 特リプ
200 やめ

ゲーム数 2566
ベル341 1/7.527
強チェ5 1/513.2
スイカ16 1/160.3
1906枚

こんな感じでした!!
最後のほうがハマリはじめたのでたぶん700枚ぐらいやられてます!
400ハマったのはほんとたまたまだと思うんですけどね~ガールハント全く来なくて・・・
鬼ごっこソッコー来たんですがなんともヌルーorz
4回中3回ビンゴだったので鬼ごっこの期待度は75%でしたねw
ただスイカでは2回あたりましたよーっとw
やめたときの合算は1/130ぐらいだったと思いますw


七台目
ってもうる星うってる時ですがw
ナデシコ
レギュ後 370
397 黄7
ベル? 1k
433枚 +7k

ベルでアキトチャンス的なのきてあたりましたw
エヴァみたいな感じでアキトでスイカじゃない時点であたりは確定してたと思いますがベルってすんごい薄いとこねじってますねこれwww


2月15結果

投資 23000?円←たぶんなでしこの天井追いの金額が違うとおもわれます。
回収 86000円
トータル +54000

2月トータル
+86500円


ゆっくり勝ちにこれてうれしい限りです♪
ノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


