適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





2月13日 金曜日
こんぬずわ(ΦωΦ)m

段々記事が遅れていきますね^^←
ごめんなさい_/ ̄|○


スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


この日は朝からいったので設定もちょくちょく狙いました!

ただ乱れ打ったのでぁまら覚えていない(殴

まぁなんとなく行きます!


この日は10時前についたのでとりあえずパチンコへ…




明日のジョー
-5k

まぁそうなりますよねww
二台空いててもう一台はソッコーPフラひかれたし┗(○д○;)┓
退散しました(ノД`、)・゜・

ってことでk店です♪

一台目
ナデシコ78
229 赤ビック
単独? 5k
ちょい回しやめ 335枚
+1k

二台目
エヴァ
レギュ後406
625 レギュ
チェ外れ 4k
120枚 -2k

三台目
カイジ
1k
回収370枚
+6k
安パイのカイジですww
四台目
バジリスク
-4k
出してみたかったんです…

五台目
夢幻の如く
1k
回収210枚
+3k
何故かART引きましたが増えませんでした(泣)


気を取り直して店変えます。
天井でお馴染みz店です♪

六台目
ナデシコ
ビック後533
755 強スイカ
5k 黄

ちょい追います♪
77 スイカ 黄
312 ? レギュ
36 ナビ違い 赤
ヤメ

ゲーム751
ベル 7.585
弱スイカ 75.1
チェ 75.1
749枚
+9.5k
最初はスイカもチェリーもバンバンきて調子よかったんですけどね~

七台目
エヴァ

ビック後582
1185暴走リプ 17k
最後回らなくなり投資がかさみました(汗)

1208覚醒リプ




























2990 レギュ
単独?
907枚
+1k

ありえんww
時給低すぎる(笑)
もはや店員に即ヤメだろと囁かれる始末…あぁやめてやるょ!!

ゲーム2407
ベル 7.338
スイカ 104.6
チェ 133.7

スイカとチェリーさよならですねww
ベルも一時は8近かったし…覚醒中に50枚減るし…
とにかくつかれました(つへT

結果
投資 42000
回収 53000
トータル +9000



2月トータル
+28500円

ノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


