適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





2月10日水曜日
いやはや更新がままなりませんね!

なんといっても今日はバレンタインですからw
ツインのFlashもバレンタイン仕様にw凝ってますねサミーさん^^


スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




2月10日
この日も相方たまと参戦です。
たぶん夕方ぐらいかな?
サクッといきますよサクッと!!


まずはz店から!

一台目
ナデシコ
ビック後 476
593 ノーマルビッグ
? 5k
295枚 ±0

二台目(相方たま)
青ドン
ビック後 484
550 ビック
単独 2k
367枚 +5k

三台目(相方たま)
青ドン
ビック後 599
671 ビック
単独orチェ 1k
384枚 +6k

↑果てしなく回りますねこの青ドンwww

四台目
エヴァ
ビック後445
1190 17k
? 黄7
303枚 -11k

はいやらかしました~
回りが悪かったことで投資がかさんだかさんだwww
暴走も入らずちーんって感じですorz

五台目
エヴァ
レギュ後 380
430 レギュ
チェ 2k
121枚 ±0

やっぱ投資が少ないとぅちはレギュしか引けない気がします…

六台目(相方たま)
青ドン
レギュ後 256
442 ビック
なめこ 5k
402枚 +3k

この日はは相方たまが乗ってますね~←

七台目
エヴァ
レギュ455
846 暴走リプ
945 覚醒リプ
955 青ビック
チェ否定 8k
470枚 +1k

いやぁ駄目だコリャww
ちなみに四台目のエヴァと同じ島のエヴァだったんですが…

















にぶんのいちさいきょうじま



















ぅちの隣のおっさんも入ってるwwwwwwww





















6台あって右から三台天井いくしあとの三台もまったく動け!動け!動いてよ~!!
って感じの悪さだったので絶対嘘でしょうwww


最後はやっぱりk店ですね^^

八台目(相方たま)
青ドン
レギュ後 310
751 レギュ
リーチ目 8k


天井目前でバケ・・・























そいやいっつも即やめするとそっこー引かれるきがする…

























一緒に行こう、レントン






















まぁ相方たまなんですがねww



































40 ドンビック
リーチ目




北ーーーーー(゜Σ゜)ーーーーーーー

えぇもう文句なしの即やめでしょうw
419枚 ±0

九台目
相方たまの隣がちょうどあいたので着席w

青ドン
ビック後 565
1319 七ビック
? 10k
493枚 -0.5k
本日三回目の天井wwww

そろそろギャグですw
まぁ青ドンの割には増えたんじゃないでしょうか。


結果
投資58000円
回収61000円(どっかに誤差ありげですが金額はあってます)
トータル+3000円

2月トータル
+19500円



~次回予告~
次回は天井+よさげなら設定狙い!?

はたしてこの写真が意味する真相とは!?
100212_1655~0001.JPG


この次もサービス♪サービス♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


