適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





2月8日月曜日
こんにちゎ!

やっとこさ稼動の集計できた+暇ができたのでご報告です♪
ほんとは今日も行きたかったのですが雨だし夜はバイトだし…って感じで断念ですorz




スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ではでは

2月8日(月)
夕方ごろからの稼動ですw

ナデシコがZ店でも2階に移動してしまったため今日はk店スタートですw

一台目
エヴァ
レギュ後 367
785 黄7
チェリー 10k
262枚 -5k

天井目前での黄7orz結構痛いパターンです。。。

二台目(相方たま)
エヴァ
ビック後 521
592 黄7
ベル外れ 3k
318枚 +3k

回りが悪かったために早当たりしてくれて助かりました=3
ベルはずれの後暴走リプで当選って何か損した気分ですね^^;

三台目
ナデシコ
レギュ後446
610 レギュ
強スイカ 3k
?枚  -1k

1kでルリちゃんの「バカばっか」プレートがひっくり返り自分の中で激アツだったのですがまさか外れました・・・アキトの「パイロットですから」は外れたことなかったんですがね~

四台目(相方たま)
ナデシコ
レギュ後 532
569 レギュ
強スイカ 1k
150枚 +3k

さらっとレギュあたってましたwナデシコのレギュ率高いです(泣

五台目(相方たま)
エヴァ
レギュ後 442
737 黄7
強スイカ 9k
310枚 -1k

そっか、今日はレイの日なんだ。そう悟りました←

六台目(相方たま)
青ドン
ビック後553
572 レギュ
単orチェ 1k
153枚 +2k

とりあえず台がなくなったのでこの辺で店かえまーす
z店へ

七台目
ナデシコ
ビック後 406
695 レギュ
チェ 6k
170枚 -3k

両替をすると当たりますね^^お財布の中のひでおさんがもりもりになってました♪♪♪♪

八台目
ナデシコ
レギュ後339
436 赤7
スイカ 3k
454枚 +6k

アキトの部屋で桜柄扉キターー(゜∀゜)ーー!
ナデシコ発進♪これの復活パターン好きです♪

九台目(相方たま)
ナデシコ
ビック後 512
644 黄7
単独 2k
430枚 +6k

2kで超ゲキガリプを引きいろんな人がもりもり増えると言っている超ゲキガモード突入!!

全く増えずボーナスw

十台目
エヴァ
レギュ351
376 レギュ
チェ 1k
120枚 +1k

チェリーが3連続きたのでどこで当たったかわ分かりませんw

とりま台がなくなってしまったので景気よくないですが景気よく「うしつの」焼肉やさんへw
1000円割引券を使い忘れたのが心残りですた。

腹ごしらえもし、最後はもっかいz店!

十一台目
エヴァ(10台目)
ビック後653
752 レギュ
リーチ目 2k
?枚 ±0

もう何も言う事はないですww

十二台目
エヴァ
レギュ後377
489 黄7
弱スイカ 3k
302枚 +3k

やっぱり黄色ですね^^

十三台目
ナデシコ
ビック後 492
573 レギュ
チェ 3k
121枚 -1k

13台打って7台がレギュラーというはじけた結果になりました^^
まぁ投資が少なく引けたのはとても助かったと思いますwww























































この日は調子こいて設定狙いしました。
だって最強札が刺さってたんだもん←


































島唄に←←←←←




















-10k




一騎当千2

我慢できませんでした。
毎回コインなくなる直前ってかなくなって当たるww
しかもレギュ2連(爆

まぁ最後はなんとかビックを引いて

+1k





島唄もう絶対

うたない
うたせない
うつきない

これでいきましょう。




結果
投資68000
回収65500
トータル-2500

2月トータル+16500

しょぼw

ノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


