適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





2月7日 日曜日
こんぬずわ(ΦωΦ)m

やっとこさ稼働らしい稼働ができてハッピーマンデーな今日です^^



スロット日記ランキング参加はじめましたー!
ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ってなわけで昨日の稼働です♪


2月7日

とりまいつもながらナデシコが一階にあるZ店へ…









(○д○)









混みすぎだょ_/ ̄|○

日曜といぇば回収の代名詞ぢゃん!!
なのにお客様いぱーい…諦めます。


ってなわけでK店に向かう途中のP店でパチンコのイベントがww


そこにはなんと















某番組でおなじみチャーミーが!!!!(`∀´)

おかま口調でパチンコに夢札さしてました♪
やっぱテレビよりかわい-←
ってもその店にハイエナ機はないのでK店へ♪



今日は果たして念願のゲキガンモード入るのでしょうか!?!?



一台目
ナデシコ
ビッグ後 584
744 黄ビッグ
チェリー 4K
428枚 +4.5K

何事もなく3K吸い込まれましたww
隣の台は一応4000枚刺さってたんですがスイカがバンバンきててうらやましかったです←
でナデシコチャンス(?)的なのでルーレットからアキト出撃選ばれたと思ったらピュイーン!となってルリちゃんの生い立ちが┗(○д○;)┓
パチンコでいう全回転みたいな?
絶対赤or青でしょと思ったら黄でした_/ ̄|○


二台目
今回からちょくちょく相方たまも登場します(゜∀゜)1人より2人のがいいハズ!

エヴァ
レギュ後 439
702 青ビッグ
リプ外れ 4K
445枚 +4.5K

よく回りすぎですねww
これ天井いって暴走はいってたら強力だったんじゃないですか!?


三台目
エヴァ
ビッグ後 612
666 レギュ
スイカ 2K
138枚 +0.5K

今度はスイカバンバンひきましたww
騎馬戦でシンジ君久々にみました♪どうせならカヲル君がよかっt(ry
投資が少なく助かりましたo

四台目(相方たま)
ナデシコ
レギュ後 458
701 レギュ
チェリー 5K
144枚 -2.5K

これレギュ祭り開始の予感!?(/_;)/~~
ヤバいですね…

とりあえず台がなくなったので一旦お店変えます。

投資 15000
回収 23000
トータル+8000


次はスロットが少ないので狙いだいがないかとE店へ

五台目
エヴァ
レギュ後 316
419 赤ビッグ
リプ外れ 4K
440枚 +4k

レイの「チャンスよ」でリプそろわない・・・
チャンス北ーー(゜∀゜)ーー!
そんな感じで赤いただきました、
そしたらなんとこの店5.5枚交換になってましたorz
損した気分。。。

六代目
哲也
ビッグ後 411
506 レギュ
スイカ外れ 4k
0    -4k
まぁ100ぐらいならと突っ込んだら回らない回らないwww
1kでベル1回ぐらいって…
しかも天井いかずレギュ、CZで55枚きっちゃって1kにもならないのでつっこみましたw
そいや哲也の兄弟機がでますね^^
5スロでうてればいいかなって感じですw

投資8000
回収8000
トータル0

まだ時間が時間だったのでうろうろしてK店へ戻りましたw

七台目
エヴァ
レギュ後 427
482   青7
暴走リプ 1k
4??枚  
この台さっき二台目で登場したエヴァですwww
そしてまた回りますwベルはんぱないですwはまってなきゃ結構いい台だったのかもw(まぁチェリーはこないんですけどw)
で、なんと暴走リプがそろったのでヤシマ作戦!このまま暴走突入か!?とおもったら青そろっちゃいましたw
なんか枚数めもってなかったです←

八台目(相方たま)
アイジャグ
1k 262枚
+4k

えーっとぉいないと思ったらジャグッてましたww
しかも1回転目でペカったらしく100かい回して260枚ってw

そんな感じで退散です。
投資2000
回収12500
トータル+10500


2月7日結果
投資25000
回収43500
トータル+18500

この日も天井いかずw
案外天井って遠かったり!?青ドンちゃんで2000ハマったのは奇跡だったのでしょうか!?

2月トータル +19000

ノシ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


