適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


いっちにぃ~さんだぁー。
いぇーいww
遂に明日から冬休みだぁ~いwダイwけんどーやっぱ宿題とかいうのがあんだぉね;
英語はなんか例文覚えて長文理解すてくること。数学はプリント。国語は…なんかの活用形w
俺ちゃんが一番苦手とすんのが文法なんだぉねー。
ホラw英語だって文法分からないから出来ない訳やんwんで国語もすぐ忘れるからまぁ大変wやーねこのアタマwww

んで今日は予告通り(…したぉね…)図書館に本返してき松た。なんか暇だったから帰りは延々と歩いて帰ってきたんだけど、疲れるね=3でも分かったことは趣味が散歩ってことが明らかにwなんか景色がぼけーっとしながらぼけーって過ぎて行くって感じがええんだゎ♪
…簡単にいやぁMeがノー天気なだけやなwwまぁだけど交通機関を使わずにだぉ!(行きは使った)電車賃も払わずに!(元々定期がある)環境にいいことした氣がすんだゎw(多分走っちゃってるモンは使ったほうがいいのけ?)

ここでかなり緊急ニュースです。
さいきんちまたで話題(?)の「ジンギスカンキャラメル」けっこうこのへんにもたまーに売ってたりしまつが、決して安易な気分でかっちゃぁアカンで!!!!…リアルに危ないから;;;
いや、なんで知ってるかって今日もらった訳さ~kemuに。んで帰りに食ったんだけど最初「あ。なんかもやしの味やんw」とか調子こいちゃったケドそんなことしたらアカンで!!あとからタマネギみたいななんかもやもやしたあまーい味になって舌が拒絶反応的なこと起こすから(泣)もしあの時「きなこもちチョコ」(10個で¥98)をもっていなかったら今ごろトイレにこもりっぱなしだったかもしれへん…
以上からりの緊急ニュースでした。

えとーぉ!そうだ②明日はkemuと新横浜やなwライブハウスって言ってたなぁ~…久しぶりやからたのしみ↑↑

じゃ!!股(蹴 じゃなくてまた!ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
冬休みね。俺は明々後日からなんだけど、講習会が一週間ぁるからねwつまりは、まだまだ来ないんょね↓↓

国語の文法俺も苦手ょw未然・連用・終始・連体・仮定・命令ってねwアレ分からんょね。

散歩いいねぇ。いい趣味持ってる。
俺はもぅ、最近外を歩くことは少ないねぇ。。。冬だから朝も親の車で行くことが殆んどだし。卓球行くときに、夜の町を歩くことはぁるねw時々仲間と二人でw。

ジンギスカンキャラメル?知らんわぁ。もしやホントに時代に追いついt(しつこいw
もやしとタマネギね。キャラメルとはどう頑張っても結びつかないのは気のせいなんかね?
それょか、そのきなこ餅チョコっての気になるねw10個で98円は結構安いねwしかも、美味しそうw

俺は明日は学校で講演会ですね。あと数日頑張って乗り越えまっす。
【2005/12/21 00:25】 URL | ヒロアキ #LkZag.iM[ 編集]

いつもコメテンクスww
ただねー…ちょい時代遅れがはいってるz(蹴
ま…まさか!?コンビニをも知らないおぼっちゃまだったん!?!?
いやージンギスカンはいいとして、きなこもちチョコは今からチョコッとコンビニのレジを覗いてくりゃぁみつかるでw1個20円で↑↑
ってか講習会って何やるん?Meは部活の講習会ってものしか行った事無いからなァ…何やるの?
【2005/12/23 17:20】 URL | kimama #-[ 編集]

ぇwコンビニはかなり行くよw週一回は確実に行くwぁれだなwぅむ。その店に無いんだよきっと(ぇw

講習会はねぇ、受験勉強のだょw部活って楽しそうじゃんー。俺もはょ高校で卓球部入って練習したいゎw。

ぁとアレだな。今日はMステだぞMステwラルクが久々にテレビに出るょwこれは要チェックだぞ(笑
【2005/12/23 20:53】 URL | ヒロアキ #-[ 編集]

そんなコンビニやめちまえー(そーだそーだぁ!)
ってもね。まぁきっと売れすぎてないんだろうねww

お受験…面倒くさいぉねww俺ちゃんは特にエスカレータ―やったからお勉強しなかったwwだからォ馬鹿ちゃんでつww

MステはB’z見たいと思ってたら最後なのなwおかげで全部見たよwまったく上手いねMステってさぁw
【2005/12/24 20:29】 URL | kimama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


