適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


わたくし今年で二十歳
ってことで先週早々と振袖の前撮りしてきました!!

まだ19だけどねww


髪ってあんなに盛れるんだ~(ΦДΦ)ってぐらい盛ったぞw
そしてシャンプー二回でスプレーワックス全部落ちたw


自分的には結構気に入った髪型でーした(〃´艸`)
基本髪型ストレートという名の放置だけど巻きたくなった~コテ欲しいぞ~誰か買ってくれww


そんなんでそのままの髪型で夜はスロ屋のバイトだったんだけどいつも絡んでくるお客様(おっちゃん)がなかなかぃ~じゃんとww
嬉しかったぉ^ω^


まぢ成人式にみんなで振袖写真撮りあうの楽しみ~♪♪♪

んぢゃぢゃ
ノシ















髪型見れました-??
極妻ちゃうよ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
二十歳まぢかい!うそだろー確か戦国の時とか中学生とかじゃなかったっけ?w
そのキマが二十歳でしかも和服美人とは…いやいや早いもんだ。
髪型決まっててプリチーだわー、ただそれでスロ屋とかまさに極妻…げふん


俺なんか鼻毛ばっか伸びてるぜ、あとすね毛が枝毛になってるとこある
しかも最近髭まで生えるのが早くなった気がするがまぁ気のせいだろう
【2009/06/15 22:28】 URL | 8 #gpqCFq2.[ 編集]

そだよそだょ~┗(○д○;)┓
もぅ5年以上たってるっしょ!!!
まごんも昔大学生じゃなかったっけ(..?)いゃ~今何歳??ww

プリチーなのは分かるが何故モテ期がこないのかww

鼻毛脇毛抜け毛って三十路の三原則ぢゃね(笑)
【2009/06/17 11:32】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]

大学生…なつかしい響きよのぅ
俺はこう見えてもまだ20代中盤一歩手前のスーパーヤングマンだぜ、ほっほ
その三十路三原則に該当するのはAXだけだわ(なし
ちなみに俺が三十路になるころはダンディズム臭プンプンの哀愁三十路になる予定
人間モテ期は生涯に3回必ずあるらしいから心配いらんと思うぞ
俺も生唾飲みながら待ってるところだ
【2009/06/18 21:50】 URL | 8 #gpqCFq2.[ 編集]

今回ばかりは、ありだ8。
抜け毛&白髪。
週に一度の鼻毛伐採。
痔&水虫に塗り薬。
アキレス腱異常あり。

まぁオレも来年で30だ。こんなもんだろ。

つーか8、ダンディズムよりも加齢臭に気をつけろ!
それにしてもキマが二十歳とはな…悪い夢でも見てるようだぜ…(笑)
とりあえずおめ!

ずいぶん付き合い長いんだな、我々は。
【2009/06/22 23:54】 URL | AX #WwpF2/Hw[ 編集]

ありでいいのかAXよw

鼻毛伐採は男として当然の生理現象なんだから気にすることないぞ
ただそれ以外は普通の30歳にしては異常という他ない

五年か…そらキマもハタチになるわけだ
【2009/07/06 15:52】 URL | 8 #gpqCFq2.[ 編集]

なんか自分の日記を放置しててすまそ!!

>まごん
ヤングマンって言葉が古いんじゃ・・・(なし
ってか20半ばでモテ期を待ってるようじゃなんか遅咲きすぎる気がするorz
ぅちもそっちがわの人間なのカー!?!?
5年もありゃ身長もおっきくなっちゃって166だよ
!!でけぇよ自分ww

>あっくすん
そっかーやっぱ三十路って大変なんだねwwwww
とりあえず痔ってとこはひくやーん。アキレス腱異常ありってやヴぁくね??ww
なんか加齢臭にきくシャンプーリンスがあるらしいぉ^^

ぁ。ちなみにぅち誕生日8月だから☆←
【2009/07/12 10:12】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


