適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


魂のルッフーラーン
こんぬずわw

復活したと思われたディスカバリーがあっという間に廃れたことにまったくの不信感をいだかないぅちです。

ってかなんか携帯からこのブログの管理人ページにログインできねぇオチww
アカウント名も違うし・・・2回登録してたのかな????

しかもPCも調子わろすちゃんですぐ再起動しちゃいます♪
さっきもヤフーで魂のルフランを気持ちよく聞いてたのになんかクリックしたときにぷっつん逝ってしまわれたorz
いいさいいさっぅちにはジェニーっていう心強いipodちゃんがいるからさ☆←
ってかなんでこれ真ん中に文字よってんだしww左によってくれていいのにーおーいおーい

まぁそんな感じであいかわらずパソコンと携帯と格闘している毎日です。

ぁ。ちなみにぅちおばさんになることになりました!!!
いとこに赤ちゃんが生まれるのー(はぁと)
めちゃんこうれしす♪♪
まさかこんな身近でデキ婚が起こると思わなかったけど早く赤ちゃんみたーい!
もぅひとりも結婚するらしいし羨ましい

みんな幸せいっぱいなんだなwwwwwwwwww

んじゃ最近の近況報告でーしたw
ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
まったくだよなー、ディスカバふざけんなこんちくしょう!(なし
俺にはエイキチっていうポータブルCDプレーヤーがあるのをご存じかな?
いやーアイポッポの管理が最近めんどくなってきたw
赤ちゃん普通におめでとう!顔も知らぬいとこさん!
何度も言うようだが、俺は結婚は30代って決めてるぜ
【2009/04/27 01:32】 URL | 8 #gpqCFq2.[ 編集]

>まごん
いやまったくだし(なし
ぁ-いたねCDプレーヤーww懐かしいゎ~もぅ使ってないんでしょ??←

赤ちゃんには絶対おばちゃんなんて呼ばせない予定なので(はぁと
【2009/04/28 09:57】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]

いーや、それがね。iPodの方が最近使ってないわw
外付けHDD買って整理しないとPCの容量がヤバくなってきてな
そして整理するのがめんどくてやや放置ぎみというw
最近はもっぱらCDプレーヤーですな。音が良いんだこれがまた!

なら俺はその赤ちゃんにはお兄様と呼んでもらうとするか
【2009/05/07 11:33】 URL | 8 #gpqCFq2.[ 編集]

CDプレーヤーとか古いなぁ(笑
時代に乗り遅れてるよ…なんつって(´∀`)

いつから兄弟になったんだしww
【2009/05/14 13:02】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


