適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


WANDS
大都会に僕はもぅ一人で
投げ捨てられた空き缶のようだ
互いのすべてを知り尽くすまでが
愛ならばいっそ永遠に眠ろうか・・・

世界が終わるまでは離れることもない
そう願っていた幾千の夜と
戻らない時だけが何故輝いては
やつれ切った心までも壊す・・・
はかなき想い・・・このTragedy Night


そして人は形を求めて
かけがえのない何かを失う
欲望だらけの街じゃ夜空の
星屑も僕らを灯せない

世界が終わる前に聞かせておくれよ
満開の花が似合いのCatastrophe
誰もが望みながら永遠を信じない
なのにきっと明日を夢みてる
なかなき日々とこのTragedy Night

世界が終わるまでは離れる事もない
そう願っていた幾千の夜と
戻らない時だけが何故輝いては
やつれ切った心までも壊す・・・
はかなき想い・・・このTragedy Night

このTragedy Night・・・


この2年に感謝!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


