適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





…。…。
どもwちょっくらピリオドの向こういって松た。

なんつーかさっき書き終えて保存!!って瞬間にPCがパチっといっちゃいまして、えぇ書き直しだぉ書き直し=3
ほんとは團ちゃん色とかつかってたけどもぅメンドィからなっしぃ!!

えっとぉ、昨日を一言でいうと、萌え~~でったw
もぅねぉんじーに始まりランマちゃん、ヒカル、松、團長、ゆっきってみんな素敵なステッキやぁー!!
ほらココで詳しいこといっちゃうと全国1億3000万人のKISSESがブーブーいうからねww
是非Youの目ん玉で確認したってやぁ~↑↑
しかも終わって見たら3時間ちょっとwwマジで?って感じwだって1次間ぐらいにしか感じなかったもん♪

でもさーつぎは4月だからさぁ~まだまだ先な訳ォ…さみC~さみC~さみC~C~(泣)と、思ったら紅白に出てくれるやないの~~Ww團ちゃんと2005年の最後を飾れるなんて3150!!
絶対みてちょ~~だい♪♪

あーそーだ②.やっぱ兄がここ覗きしてるっぽい=3こーゆーの軽くう●いってゆーんだぉね(`Σ´)←テンクスれみタンwこの顔文字好きだゎw


この記事に対するコメント
はぁ~L1ヽ(´▽`)/
名前が出てナニんで一応コメント∪ときま⊃ヲ^―^)人(^―^
(`Σ´)←これヲ提供∪た玲実で⊃ヲ(○・v・○)
GIGゎさぞか∪楽∪かったで∪ょぅ(σωσ)
私も蝗行ってゃるからにぃ(*´艸`*)

ちなみに
┏━━━━━━━━┓
┃②が⊃②②にち ┃
┃175я*3rdアルバム ┃
┃『7-SEVEN-』 ┃
┗━━━━━━━━┛
なんでょろ∪くです(´∀`●)
【2005/12/18 01:47】 URL | 玲実 #5XrOZ5hQ[ 編集]

いや~んwww
コメントてんくす♪♪
いやぁ~提供してもらったけど返すものはないかりゃね☆こーゆーの「泥棒ネコたん」とかいわないぉねΣ(@д@)

ってなんで2/22なんて遠い話し…
【2005/12/19 17:35】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2005/12/20 18:31】 URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


