適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


29日の湘南音祭!
いってきたじぇん
雨にも負けずびっちゃびっちゃになってきた!!!
まぁじ靴使い物にならなくなりました。。

とりまやばかった!!!!
もぅアツすぎ

黒人の警備最強ww(笑
ダイブあっというまに引きづり下ろされてたwざまぁみろ

そぅ。ぅち見た目は今金髪だけど、地味出身だからダイブとか怖いんです。
むしろ危ないから嫌いなんです、フェルナンデス。


まぁ感想をばね!!!

とりまAブロックでエリア内フリーだったわけなんだけど30分前ぐらいに入ったらめちゃくちゃいい場所確保!!
こんなに近いの!?って感じでした。


スタートはSTAB!!
STABは横浜を中心に活動してるロックンロールなバンドですw
ドミノで働いてる人もいるんだよ?(笑

とにかくめっちゃかっこよかった!!!!!
みんなにも見て欲しかったなぁ~あのステージ(><)


ホントにホントにSTAB最高だった!!
イベントがあったらもぅいっくきゃないね


んで次はGLORY HILL!
全く知らないバンドでしたww
んでここで初めてナマの突っ込む人たちを見物w
若干の恐怖を覚えるww
だけど意外にノリノリな感じでよかったぁ!!


次はFLOW!!
もぅちゃんと予習をしていったからね、完璧男だったね
めっちゃノれました
しかもGO!あってもぅジャンピングだったね
楽しかったw
お~りお~りおりお~だぉ


次はバックホーン!
コチラ様も初聞き
結構のってる人たち多かったw
Tシャツ着てる人もいたし-
なんかボーカル裸足でクロマニヨンズ感じたよw
ん~ぅちにはなんか合わないかなぁ~って感じですた。


そしてバックホーンで雨が止んだのです!!!


そしてRIZE!!
kenkenが髪の毛ドーンって感じでジェシーはめっちゃチリチリだったw
とりあえず知らない曲もありましたw
途中で浴衣の女の子出てきてたw
だけど、だけど、・・・神歌ってくれた!!
とりあえずメッチャテンションあがりましたお気に入りだったからさっっ
あとピンクスパイダーも出た!!!!もぅかっこよすぎ
絶対ぅち子供できる手前までいったゎあぶねぇあぶねぇw

んで最後の曲で何故かつっこんでみましたwww
だけど訳わからなすぎてすぐ大群から脱出。
やっぱり怖いです。というか荷物が心配です。


そして・・・ドラムがめっちゃ可愛くてホルモンを感じました。
お客の8割がホルモンTを着ていたのでこれゎやばいことになると思いちょっと下がりました。。

しかーし

それでも始まったら後ろからつっこみながら前にくるやつ多し
ムカついたから2人殴りました^^
一人蹴飛ばしてやりました^^
マナー悪すぎ・・・ファンがおおいからだろうけど悪ノリが一番多かったのはホルモンだった・・・ぺットボトル投げすぎだし・・・

まぁそれとは別でホルモン自体はよかった!!トーク面白すぎ
多分出演者の中で一番喋ってたかなw
しかも最後メガラバしめだったからピョンピョンしてた


んでドラゴンアッシュだぁ~!!
バラに彩られた集団参る!

とりあえず曲の予習はしたけど構成の予習はしてなかったからダンサーが2人もいることにびっくりしたw
めっちゃ踊りたくなったね

新曲もやってくれたし、ファンタジスタ(だよね・・・?)の盛り上がりハンパなかった!うぉ~~~~って感じw
しかも最後は雨ならでわの歌で感動~
ドラゴンアッシュのタオルほしかったけどやっぱツアーとかのがいいから諦めたけどやっぱかっこよかったってか美しかった。
Tシャツほしすwドクロが可愛いんだもん。

んでこの辺で雨がまた降ってきた。。。


んで山嵐!!
残念ながら雨がめっちゃ強くなってきたために後ろの方から見てましたw
初めて聞いたけど、思ってたより激しいなぁ~って感じ
結構ノリノリノリみたいな


んでとりま終わってアンコールがあったと思われるけど雨がやヴぁすぎて退散
ビーサン買おうと思ったケド27センチのしかなくて流石にはけませんで買えずorz

もぅビチョビチョのまま電車のイス座ったから次乗った人に申し訳。

そして安安でご飯食べて、家帰ってきた感じ!!


なんというかこんな大雨の夏フェスは多分出会えないかな!?
まぁ出会いたくないけど・・・
あるいみ思い出です!

ホントアツかった!!
これは間違いなかったねホントに来年も行きたい!
むしろ来年もいきたいwwそして来年もいきたい(しつこい

ただ毎回毎回マイクテスで飽きました(汗
へーぃ、へーぃ、っての耳についた!

ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
FLOWいいなぁ!!
私大好きなんですよ。
おーりおーりおりおーじゃーすとごーまいうぇー
【2008/07/02 22:33】 URL | む #-[ 編集]

まじ初耳(笑)
まぁじよかったよo(^▽^)o

夏フェス最高ねww
【2008/07/08 23:30】 URL | ぴ #-[ 編集]

お久し^^;
ホルモン好きな人ってちょい凶暴だよねwww
うちの部もライブになると危険なやついるwww
まぁおれもだけどさ^^;
ちょっとさすがに他のファンもいるところじゃまずいよねぇ・・。
Dragon Ash初期の曲めちゃくちゃ好きだったりする^^
【2008/08/08 14:05】 URL | TK #-[ 編集]

まぁホルモンは遠くで観戦するに限るゎ!!
部とかで暴れるあたり男子だわ(笑

あのね-アッシュまぢかっこいい(//▽//)
【2008/08/17 11:31】 URL | キ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。