適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


終わりじゃない卒業
くっぅちとしたことが卒業式ウルッときちまったぜ!!!


しかも校歌歌ってる時!!
ぁーもぅこの校歌も最後かーとか考えてたらウルウルしてきたー
ケドこれ終わったらみんなと歌うことはないからと思って頑張ったww

あと最後の賛美歌で音楽の先生の声がめっちゃ聞こえてきて泣いた(爆
3段目あたりの「主の栄光はー」のトコですねwwww


もぅ制服であの学校に行くことはありません。
寂しいですね。。。

今日一緒に写真撮れなかった先生、申し訳ないけどぅちが私服の時に撮ってもらおう!!


ぁ゛ー!?!?!?
祝電見てくんの忘れた!!(爆
今度行ったら絶対みよ-

今度っても来週だけどねー(近っ


カラオケではPVみまくった↑↑
もっと練習してみんなと歌えるようになろぅw


みんな健康には気よつけてね。
ぅちの日記ちゃんと見てね(笑
一番遅くても5月には再会すんだぉー逃げないでー

校長さんが言ってたけど卒業は英語では始まりらしいじゃん?
だからみんな新しく始まったんだよねw
んでぅちもその1人!
一生懸命バイトでもサークルでも勉強でも頑張ろう!
したらみんな楽しいよ^^

6年間、3年間本当にありがとう!
だけど終わりじゃないから(笑



ノシ
周りを見てご覧。みんないるよ。(これ今日一番感動した言葉かもw)



      「素晴らしい日々」

僕らは離れ離れ たまに会っても話題がない
いっしょにいたいけれど とにかく時間がないない
人がいないとこに行こう 休みがとれたら
いつの間にか僕らは 若いつもりが年をとった
暗い話にばかり やたら詳しくなったもんだ

  それぞれ2人忙しく 汗かいて

素晴らしい日々だ力溢れ全てを捨てて僕は生きてる
君は僕を忘れるからその頃にはすぐに君に会いに行ける

なつかしい歌も笑い顔も全てを捨てて僕は生きてる
それでも君を思い出せばそんな時は何もせずに眠る眠る
朝も夜も歌いながら時々はぼんやり考える
君は僕を忘れるからそうすればもうすぐに君に会いに行ける






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
卒業おめでとです!
いや、卒業したからこそこれからも頑張ってくだはい(*´∀`*)
多分俺の場合だけど中学の卒業式を越える卒業式はないと思うからかなりうらやまです!ちなみやはり卒業といったら19ですかね僕わ笑


あ、こないだ寝ちゃってすいません(;´Д`)笑
【2008/03/03 23:08】 URL | 晴太 #HFItS5Jk[ 編集]

祝電どこにあんの!?
まわりを見てごらん、
てもやが言ったやつだったっけ!?(最悪)
【2008/03/04 01:22】 URL | む #-[ 編集]

>あっくん
ありがとーぅw
ぅん頑張るよーバイトを!
ぅちは中学の卒業式は別に特別なものじゃなかった、というかそのままあがったから卒業って感じじゃなかったんだよねぇー
だから6年ぶりの卒業式って感じでしたぁ-
やっぱ卒業ソング集めるべきかなぁ(笑

そーだそーだ!tkにナンパされそうだったんだぞ(嘘

>むーちゃん
職員室にはってないかなぁ!?!?
そーだよーもやだよー泣きそうになったよーむしろ我慢したから泣かなかったヨー(笑
【2008/03/05 11:30】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


