適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


えど・はるみ
タイトル関係ないっす。


今日っつかさっきツタヤでガキつかのDVD眺めてたら知らない人に


「オススメのお笑いDVDってありますか?」
と聞かれました。
ここはそんなに親しい町だったか!?
もしくは知り合い!?!?


そんなことはありませんです。



B型はよく道をきかれるといいますが遂にDVDか。。。


まぁね、そんなお笑いDVDについて知るはずもなく流して流して流して終わったね。
なんか
TVのDVDとかってーゲームしてます。
学校でTVの話しないのー?-学校ないです。

ケド愛想悪いの悪いし頑張った自分!!!


っつかオープンウォーター全部借りられてたけど2はまさか面白いの!?!?
1まっったく面白くなくてDVDに入ってる予告見て予告ってすげぇ!!恐そうに見える!って思ったぐらいなのにw


まぁ結局借りたのは
・ユニコーントリビュート(CD)
・ガキつか体育館で24時間鬼ごっこ
・プロジェクトBB(ジャッキーのやつw)

以上。
ノシ








うーぱーるーぱー
ぴよぴよ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
えど、はカタカナでお願いします(うざい笑)
【2008/02/27 23:33】 URL | み #-[ 編集]

久しぶり^^;
キマは受験終わったようね^^
オレも千●工業に決まりました。
数学と物理が伸びずに入試シーズンへ突入したら痛い目にwww

つかなんかキマはリアルでも絡みやすそうだもんなw
ユニコーンはいいよね♪
【2008/02/28 00:15】 URL | tk #-[ 編集]

>キング
ぁ。やっちまっただー(笑
はるみはひらがなであってるっぺか!?

>tk
久々ー!元気してたー??
ぅちは過去にチャで話した某工業大学だよ-ww
ってか結構みんなになんで受かったの?
って聞かれるー(゜▼゜)
まぁぅちは直前飽きちゃって勉強しなかったしwww

よくしゃべんなきゃ可愛いのにと言われますが何かーv-222
【2008/02/28 23:45】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]

はるみちゃんはひらがなでオッケーすよ\(^o^)/笑
【2008/02/29 02:00】 URL | み #-[ 編集]

某麺屋とK1ファイターだべ?w
いいなー^^
オレN大学理工おちて失意のどん底だわwwww
まぁ頭が理系じゃないから仕方ないさ俺は^^;
【2008/02/29 23:00】 URL | tk #-[ 編集]

>キング
よかったでーす(^^)

>tk
そーそーそこ(笑
入学してすぐキャンプ的なのがあるらしくて憂鬱・・・
知らない人達とキャンプなんて・・・
理系じゃないのに理工ってぅけんなーww
まぁもぅ受験勉強はしたくないね!!
【2008/03/01 21:09】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


