適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





もぅ記録なんでDOでもえぇ!!!
はい。今日は水曜日ですが何か問題でも
んー昨日は忙しかったからねーw今日も報告だけなんだけど、
4/1に横浜アリーナの氣志團GIGに参戦できることに成り松たぁ~~!!!

PCに当選メールが来てたぉーー(泣)ホントは最終日の2日が良かったけど、團ちゃんにいっぱいあえることは今の俺ちゃんの一番の幸福になるのではないかといっても過言やないかとww
あー。今日もGIGsを立ち読みしたけどやっぱ男前揃いのスッゲストな人達↑↑

きっと明日に俺ちゃんを前に引っ張ってってくれるでしょうw

追伸。物理と生物ならどっちがいいかにゃ??ちなみにmeは物理ですけどwww


この記事に対するコメント
??!!??ł(*^_^*) §eXg?łl`łl`c?ĉŗVт?ă?!!!?_B wZA?d????łl`B ??ł!! ?w???iB!!!? ж?搶?bĒ??Ŗ??iBł KZKBZBKZK!!!!!!!!(-"-;) NX}X?!??患!!!!() ? ?FB?łāccccc§c?c? D`~?[
【2005/12/05 16:29】 URL | ?? #-[ 編集]

んーなんていうか;;
文字化けしてるのか荒らしなのか見分けつかないからどうしよぅ;;
もし荒らしなら次から削除させていただきますんでw
【2005/12/13 19:19】 URL | kimama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


