適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





Because I love you!
GLAYみてますo

BSでやってんだけどホワイトロード以外のアルバム聞きたくなった(*o´艸`o)

家帰ってきてテレビつけたら既に30分ぐらいやってたぽくて少し凹んだヶド知ってる曲何曲か聞けたしいっかって感じ(゜ω゜)
ただ曲名出てきたけど既に忘れた(爆

ぉoアンコールに入るとみたw

入ったぁ!!(笑
…ベースの彼イケメンだぞ(爆

ただ髪型が合ってませ-ん(泣

ベースがこんなに主役になれるなんて…かっちょぇえ(惚

ぁo話戻して曲名!!
Because I love you
って歌うやつ!!
あと…忘れた(爆

とりまもぅ少しGLAY勉強しま-すノシ


この記事に対するコメント
ベースのJIROは10年以上前から人気あるからね~、とくに女性に。

ちなみに彼の歌声が聴ける曲が一曲あるぞ。
歌うのはAメロだけだけどw
【2007/11/11 02:00】 URL | AX #7RorUgFk[ 編集]

多分それやってて顔かっけぇ!!って思ったww

最初歌ってて途中からたくさんが歌うやつじゃん??
いやぁ-よかったよw
【2007/11/13 00:19】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


