適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


俺が俺であるために~
DOも~木更津キャッツドッグことkimamaでつ(嘘

んー今日もいい天氣やったねぇ~w17℃だったかにゃ?まだ冬って感じしないけどさぁーもぅすぐクリスマスが来て、一年にいっぺんの大掃除、そしても~い~くつね~る~と~お正月になるゎけよww
DOする?みんなで正月迎えちゃったりしたらww
ってか初詣はガキは夜中にウロウロしててもいいんかね?補導されちゃうのかね?年初め早々お世話になりまーすwwなんて嫌だぉねーwww

なんか早く人間になりたーい!っつーより早く18になりたいねwww夜中にみんなで話明かして朝日を見たいねwwもち背中の方から上がってくんんだぉw朝日ゎwww

なんて妄想を書いてるとねキリがないから終わりにしよっww
これでも忙しいぶってるからね~www
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
段々と寒くなってきたよねw今週末雪らしいです。綺麗だけど寒いのは嫌だねぇw
正月には今までの貯金とお年玉をあわせてベースを一本買う予定でいますww、ひそかに応援しててくれbw

初詣は大丈夫じゃねぇか?w受験生ならなおさらのこと。ちゃんと祈っとかなきゃ受からないもんね~w

俺は社会人になるまえに、早く高校生になりたいねwそれだけで自由度はグンと増すからねぇw卓球も再開したいしw
【2005/11/30 17:23】 URL | ヒロアキ #LkZag.iM[ 編集]

ップップ―!!どんちゃんどんちゃんぱっぱらぱーーー!!!
やーんwwwベース買うんねwww俺ちゃんも年末年始バイトで金がたまったらベースちゃん買おうと考えてる今日この頃なんだぉーーー!!!
なんかバンドのベーシストに借りてやってたら楽しくなってきて、ギターでベース風にやってる最近だかんねwww結構ちゃんとしたのだとベース3万ぐらい+アンプ等とかで結構行きそうで怖い;でも諦めないからwお互い頑張るべw

残念ながらお受験ではないこの年。まぁ近所なら問題なさそうやねww
いや。高校ったってmeの場合学校が同じだたか自由が増えたかは微妙なんだけどねw

なんか頻繁にセンキュw
【2005/11/30 20:19】 URL | kimama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


