適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


年の功o
20071028233045
ぅんo
おじいちゃんゎ凄い人だなぁ。
やっぱ伊達に長生きしてないね!!!

誰もお前を責めてる訳じゃない
頭越しに否定したって仕方ないだろ

僕をしからないで対等に話してくれたo
偉大だょw

まぁともかく昼間っから大変だったょ(*´Д`)=з
兄ゎ逃げやがったし(爆

そんでぅちの憩いの場へ...

ぅち:○○~ぅちここに住みつく感じでもぃいですかぁ-(´△`)

M:ぃいよっ(即答

なんで毎日の様に勉強しに通いますo
何気にぁんま人来ないから結構集中できたりできなかったり…
だから学校のもんゎ全部学校で終わらせて荷物をへら…文化祭に伴いお持ち帰りゃ-ん_/ ̄|〇

ぁ-早くも夢砕けた(。∀゜)
まぁいっかo早く赤本でろ-

んで願書が来ました!!!

イメージゎセンターの願書みたいな感じだったんだヶド…
意味分かりません(爆

なんか果てしなくシールがついててそれを志願表に貼るみたいw
予想外だっての…(笑

しかも!!!
全部横浜の方で試験受けれると思ってたらしょっぱな世田谷の方までいかなきゃ行けないっぽい(爆

これ一番人とるから行かなきゃいけない…予想外だっつの…

そして何故かのスティックのりこだわり!!!
剥がれる気がしなくもないヶドまっぃいのかな(●∀●)

…シールとかかなり間違える確率あがるべ(爆
心配ですノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
受験票に貼る写真の裏に、学校名・名前を書きましょう。
とかあったな~w 今あるかわかんないけど…

リップスティックのノリよりも
液タイプのノリの方が確かにはがれにくいわな~
ただ、願書がブヨブヨになるんだよねww
うーむ、どっちがいいんだろ。
【2007/10/30 23:20】 URL | AX #7RorUgFk[ 編集]

ぁ-書いてあった②w
ヶド元々シールタイプのは書かなくて平気とか色々書いてあたゎ-

なんかぁんのかな?
ぅちは絶対液体のりを推薦するのに!!
【2007/11/02 00:33】 URL | キ #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


