適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





絶対ないわ
って知らない関西人にきれられました。

なんでって??

ゎたくしメアド変えたんですけど、こぅみんなに送るわけですよ。
んで意外な子から返事が来たわけですよ。

相手:誰!?!?

ぅち:・・・あれ?名前いれたべぇ-・・・読んでないのかな??と思って
   ○年○組の○○だよぉ-と、返信。

相手:だれそれ!?
   ●の友達?(汗

ぅち:・・●って誰(爆
   これゎ非常事態でゎないかと思いなんか事情説明して

ごめんなさい普通に友達のアドで登録されてました。ってのと
同じアドレスとか奇跡的・・・忘れてください みたいなのおくったら

           絶対ないわ

って送られてきたからもっかい忘れてくださいって送って終了。
悪用されたらどぅしましょ(汗

ってか同じメアドって使えるの!?って疑問と偶然って怖いっていう結論。。。

みんな気よつけた方がいいです。
世の中何があるか分かりませんから・・・
ノシ







バックトゥーザフゥーチャー
スターウォーズ
E・T
ジュラシック楽しみw

・・・超さがしてたCDがツタヤでレンタルあったとかorz
1枚買っちゃったよ??
どぅやらロックでゎなくパンクだったから見付からなかった模様。
ちゃんと確認しなきゃね!!!
ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


