適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ヨォ!フレンズお~れたっち~
DOもw男勝り、勝ち気で涙もろいプリンセスって噂がそんじゅそこらで流れているって噂のキマでつw

今日も何も無かったんだけど、これだけ言いたいの~ww
帰りの電車での会話。
友「キマの駅から海(湘南)って行けるべ?」
キ「うん。藤沢?辻堂?あたりで乗りかえればw」
友「ねぇーなんか海行きたいんだけどー初日の出見にいかね?」
キ「いきなりなんだぉーw」

はい。ここまで普通の会話って思った方重傷ですまぁ続きをw

キ「つーか海って日がしずむんじゃね?」
友「でも昇るベーw」
せーの♪う~み~は広い~なおおきいなぁ~月は昇る~し日はし~ず~む~
キ「やっぱのぼらねぇーwwww」
友「なんか振りかえったらあぁ!!みたいなwwww」
友「明るくネ?って見たら真上に太陽がwwww」
キ「すでに12時カヨ!!」

えーこんな感じの会話をして爆笑しておりまつた。いやぁー迷惑にも程があるってかwwww

ちなみに海から昇る日を見るには九十九里浜あたりなら平氣かもって噂wそんでもって湘南あたりは箱根あたりのに沈むとか…結局海をみても意味ないらしぃ!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


