適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


ぷっぷくぷー
気付けば9月も3日がたちました。

はやいもんですねぇ。

そいや、やっと部活が終了。
次の幹部さん頑張ってね♪
ちなみにぁのホルモン君が次期幹部予定だとかww
最強だったよね・・・w

んで終わって横浜で買い物して連れまわして土曜日。

お墓いって新山下ドンキ行ってケツメイシ聞きつつ日曜日。

って感じで週末終わっちゃったww
早かったゎーーー。
夏休み感覚が抜けてないらしく休みが過ぎるのむっちゃ早いきがするww

昨日は冒険王でオバQいたのかなぁ-人もいっぱいいただろうなぁ-
中島Pとか見たかったなぁ-人いっぱいいただろうなぁ-
人、人、人・・・orz
そいや横浜はカップルだらけでムカついたww
特に制服カップル(^^)

学校帰りに横浜よってんじゃねぇーよ的なww(そこ!?
そんな金もないくせにビブレでネックレスとかみてんなって思ったw
はい、やきもちですね(^^)

ノシ





おめでとでした☆
まぢなくしたら笑い事じゃないから-www


ぁと今日はドラえもんの誕生日だよ-!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


