適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


僕の守護霊ゎね
20070721224808
きっと可愛い妖精だろぅね(爆

ポッター見たから頭がほゎんほゎんしてんだわ(゜∀゜)

まぁ字幕ゎ完売だったさ…1時間半ぐらい前についたんだヶドね-┐(´ー`)┌
みんなアツいね!!

暇だったんでキャップみて-ビーサン買われまして-
んで欲しかったホテルキーホルダーげっちゅ↑↑
ぅちここの303号室にいね-けど(笑
横浜ゎデカいやつしか売ってなかったので小さいの欲しくて-発見w
千円札半分にしたぐらぃの長さですo
どこにつけよ-かなぁ(*o´艸`o)
ぇえo予定たてずに買いましたw

あと、CD買いましたw
J-POPをパンク風ってかロックにカヴァーしてんのw
チェリー、さくら等…8曲入りぐらいo
まぁ一番のセールスポイントゎ一曲目がJRの効果音なとこでしょ(笑
是非お求めくださいませ(笑

んでピンクいスティッチとってもらって…
映画みて…

元町で夕飯♪♪
ミルフィーユカツたべたょw
キャベツ食べ放題だったょ…カツがくるまでに食べ過ぎたょ(爆
まぁ食べきったヶドね!!
お腹いっぱいですo
ちょっと贅沢しましたょ↑たまにゎぃいね(● ̄∀ ̄●)

ノシ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


