適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あーハムステーキくいてぇ。。。
い~っよっ!!
なんか金曜って無駄にテンション高くならん!?!?
まぁーmeの場合いつも高いってかぁ~↑↑にゃははw

そーいやもぅみんなコートだとかジャンパーだとか着てるのかニャ?俺ちゃんDOしよっかな。10℃をきったら着るか~とか考えてんだけDO、微妙だぉねー。寒かったら着ちゃえばいいんだろうけど、それじゃぁ冬が乗り切れなさそうやないの?
これは東北のあっ●すんとかし●ょーとかに聞いてみるしかないZ!!ってことで見たら対策等おしえてくらせー♪♪ちなみにコタツはないから☆

あとね。鴨鍋が食べたいのぉ。某肉屋のチラシに「合鴨鍋用スライス(冷凍・1㌔)」1480円。って書いてあるんだゎーただ1㌔もいらねーなぁーwwあ。カキも食べたい(生で)wそんでもって活けダコも食べたいwすき焼きもたべたいし~肉まんも食べたい♪
あ。なんか冬って結構いいかもw
でもなんと言っても冬にゃぁエックスマス並びにお正月があるゎけですおぉ!!もぅ毎年おばぁちゃんがコープのチラシ持ってきて食べたいものに手当たり次第をつける訳ですyo!yo!
そして12月にゃかGIGがあり松。

冬ってたのしそーやね♪♪♪

じゃw今日は結構書けた氣がするぉwば~いばいw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そろそろ冬の香りがしてきました(詩人
いや~、まだコートとかは出してないねw
オレはジャケットとかで乗り切ってるわw
なんせ車で移動するだけに、コートとかはよっぽど寒くなってからになりそうw
んでもタートルネックセーターとか着ちゃってるな…これは冬だなもうw
そして冬はやっぱり鍋っしょーw
オレはキムチ鍋食べたいわぁ
あとはタラの「白子」ね。ンマイぞw
【2005/11/18 19:00】 URL | 東北のあっ●すん #7RorUgFk[ 編集]

いよっ!渋いねぇ~wwww
ふむふむ。ふむふmzzZ(ーー)(殴 (・Д・)
ついつい寝ちゃったゎさwww
ってか車って大人だけの話しやーんww電車&徒歩の高校生にとっちゃぁあれやでwwwww
あ。今セーター着てるよwお揃いやねぇ~(何
白子って食ったときないんやけDO、たぷたぷしてて美味そうだぉねwwたしか鮭かなんかのだっけ?アンコウだっけ?まぁ食べたいわww
【2005/11/19 11:19】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。