適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





今どきの若いもんは=3
こんばんんゎ。
いわゆるグッドイブニングってやつですね-


今日は面談でした。
そんなことはどうでもいいんです。
えぇ。
大事なのはそのあとです。

横浜でダディも一緒だったのでハーゲンダッツにいきました。
自分じゃ入ろうとは思わないもんね。高いし(爆
んで食ってたんだけど-

・・・。
ぉっ・・・。

ぅちの学校の中学生じゃんww

気まずさでいったらこっちも親と一緒だし-・・ん-とか考えてたけどさ-よくよく考えたら中学生で学校帰りにハゲーンってなに!?!?
みたいなww

多分ぁたくし自ら学校帰りにハゲーンよったことないよw
ましてや中学生だよ(^^)

どんだけ親のすねかじってんだよwww
ぜって-中学生の会話って
「まじ親金くれねーんだけどぉ-ウザイし-」
的なのがあると思うww

馬鹿ですか???ってかんじだよねww
私立来てる人間の言うことじゃないうぃ、ケータイでパケホにしてたらましてやいうことじゃないだろww

贅沢だ。
さっさと高校行ってバイトしろ。
嫌なら最低限の生活でコツコツためてたまに遊べばいいじゃん。

まじこれからの世の中が心配だよね(ぁ。

ちょっと真面目wぅち偉いw

            ノシ




幸せが一つあったら割って二つにできますか--------!?!?
頭いい学校行ったらやりたいことが見付かりますか---------!?!?

この記事に対するコメント
甘えすぎだよーっ
\(^O^)/
そして普段文句が多いのw

そしてなんか買ってくれるときだけ都合良く振る舞うの(゜∀゜)w

うっふふん
【2007/06/27 20:47】 URL | king #-[ 編集]

うっふふんがさりげなく怖さをかもしだすねwww

将来ぅちの子はこんなんならいようにがむばろっっ
【2007/06/28 18:17】 URL | キ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


