適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


かぁちゃんやったよ!!
ふぅ=3

やっとP検の模擬試験にうかりました。

まぁ同じ問題3回目だったりするけどね!!
気にしないさ!!
本番受かればいい話でしょ?(ぅざし

もぅね-さっきやってるときはタイピングでとてつもなくねむくて半分終わったあたりで寝ました。
んで起きたらあたり前のように次へ進む画面がねww
10分ぐらい放置してたんじゃねぇかと感じた今日この頃w


んで、今色んな人のブログをむていたわけだが、ディズニーいきてぇ!!!!
年間パス持ってる人のブログだったんだけど、ディズニーの写真と記事しかないんだよぉ-(泣
しかもアンバサホテルの事とかも書いてあって…
なんてうらやましいんだ。
シーパラに行くのとは訳が違うってか(爆

でほら、あの-この日は入場者にこれプレゼント♪みたいのあるじゃん。
あれも両園パスだったら両方のがもらえるわけだべさ-うらやまww

将来浦安に住みたいなーとは思うけど、やっぱ横浜は捨てられないとチラチラ考える今日この頃です。

1年ぐらいなら千葉に留学ってのもありっちゃありでしょうか-(笑
              ノシ



ディズニーのホテルにはゲーセンがあるらしぃよ・・・。
いきたい・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
P検合格おめ!

髪切りすぎたのか??
とりあえずサクセスとかリアップ頭にかけろ!w
【2007/06/25 21:09】 URL | AX #7RorUgFk[ 編集]

模擬試験だって!!(笑

まぁ本番も受かったさ↑↑
発毛&育毛剤はいりません。
人の心配するより自分の心配しなきゃでしょー
【2007/06/26 20:42】 URL | キ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


