適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





いやっはぁ~いいねぇー
DOもw

えっとね②今は友達に撮っといてもらったスペシャの團ちゃんビデオを見てる途中でごぜーますww
もぅカッコイイったらありゃしないんだかりゃぁ~♪♪
ってことでノシ

あ。駄目っすか?
んー今日は部活の写真&音源をもらい松た。いやあー俺ちゃんあきらかに反対方向を向いてるわw目つきが怖い…
演奏の方は怖くて聞けまてんwwwだって…ねぇ?んなmeは強い子やないでwあと3年ぐらいしないと聞けないかもwまぁ1人で反省しながら聞く予定。

えとぉービデオの続きを見ようと思うんデ!!
GOOD LUCK!!

らびゅ~~~☆


この記事に対するコメント
こーんっすw かなりおひさーんむw
ぬ、前来た時はかぼちゃだったような・・・w
目つきはきっとあれか、キマのことだからまばたきした瞬間に撮られたあれとかw
ちなみに俺が写真に写るときは必ず何かをやらかしてます。
カメラのレンズの中では大体動きがマイケルみたいになってるね
おー、相変わらずキシダン好きやね~w
ワンナイトカーニバールゥ胸の奥~♪
【2005/11/15 07:25】 URL | 孫八 #rePv1yrs[ 編集]

おぉ~~!!!!
マジでおひさだゎーんwwいや。生きてたとh(蹴
いやー眩しい+反対側向いてたっていうwまったく顧問さんは写真が下手やwってかmeのことだと瞬きってなんでやねん!
マイケルといいますとなんたらウォークをしてるん!?片手でポーズ決めつつwやだゎーwwww

んだwなんかますます愛羅武勇になりつつあるんでねww
ZUKI②と音たてるエンジェル!!
【2005/11/15 20:23】 URL | kimama #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


