適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


豚はかっこよかった。
紅の豚みましたよw
いやぁ-何で豚になったのかってとこは見れなかったんだけど、いい話だったよww
時効警察やっぱ面白いw
ぁ。豚さんに浮気やぁ。ポル?名前忘れちゃった(爆



【標準語バトン】 たるものが回ってきました。
まだバトンなんてあったんだねぇ。懐かしいw

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1:今何してますか?
⇒今何してる-?

2:上手ですね。
⇒ぉーすげぇーw

3:この曲名はなんですか?
⇒ねぇねぇこれ何の曲?

4:それおもしろいですか?
⇒それおもしろいですか?

5:それ、どうしたんですか?
⇒どったの-!?

6:貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
⇒アンタに馬鹿って言われる筋合いないんだけど・・・

7:あの人かっこいいですね。
⇒ぶぅわー外人カッコいいよ-www

8:今ひとつのことにはまってます。
⇒今コレにはまってます。

9:貴方ウザイです。
⇒まぢウザイんだけど=3

10:めんどくさい
⇒めんどい。

11:先生の馬鹿
⇒きもいー

12:テレビ一緒に見ましょう。
⇒ねーねーテレビみようょ-

13:おすすめありますか?
⇒おすすめあります-?

14:私は関西弁なの?
⇒ぅちって関西弁?

15:この問題わかりません。
⇒ぷーです。

16:ジュース取って下さい。
⇒そのジュースを恵んでください。

17:この席は私が取ってます。
⇒This 席 is mine.

18:元気にしてますか
⇒元気してる-?

19:誰に回しますか?
友達いません(泣
まぁいいけどー(笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


