適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





みんなThanksww
今日も叫ばせてもらい松。
みんなものすごいいい人やぁ~~(マジでw
これにはうちゃも感激して鼻水振りまきたいセブン・イレブン・えぇ氣分だわ~wだってさぁ~②なんか親切だしさぁ~足跡残していってくれるしさぁ~コレ文句の付けようがなんと思いまーすw

ちょっと誉めすぎたかねコリャ…
いや、でもマジに嬉しかったかりゃねwwww

まぁ余ったところで今日の予定を振りかえってみたりw
今日は昨日映画見るとか予告(?)してたけど、台風の影響により(微妙)映画は見ませんでした。
そのかわりに色んな店を見て回ってたわけさ。
そんで今うちゃがPCの前でなってるように(知らんか…)3コインズショップで買ったグラサンと500円の20%OFF=420円(税込み)でイヤリングを買いました。
まぁ頭の回転が速い人はいまそんな格好してんのかよ!ってPCの前で突っ込んでるだろぅねぇ~wwハハハw
まぁそんで台風来たら帰れなくなるから解散。やっぱ定期が恋しいねェ~いちいち切符買うのメンドィわ(勿論suikaのチャージもwしかし過去に一回だけチャージ経験アリ。)
誰か買ってくれぃえぃw

じゃじゃまたあ~うひぃ~まぁ~でぇ~w


この記事に対するコメント
いやいやw困ったときはお互い様だぜ相方!
おお!どうやらBBSの位置は成功したようねw
孫しゃんのほうがわかりやすく書いてたわww
(*´兄`*)ゞ デヘヘ
っと、スイカねwまったく利用したことがないわwwキップばっかりw
大学の時は定期もってたけどねw
(´ー`)y━~~~なつかしいぜ…
【2005/08/26 01:34】 URL | AX #7RorUgFk[ 編集]

どもどもw
孫八さまのサイトでは一角の男です(意味不

そんなツッコミはしませんよw(ぇ
スイカか~使うねw
試合行く時とか必ず~
財布に入れたままでも使えるから便利♪
ではでは~^^ノシ
【2005/08/27 02:34】 URL | 清流 #4ESxke/o[ 編集]

へんじーが遅れてぎょめん!まじ忙しかったぁ~www
>相方
いやぁ~みんなのおかげだわさぁww
ただアトはアイコンをどうにかせねば…ね♪
んだスイカっこやからwあっほめんといち(誰も誉めてない。
>流ちゃん
コメントありがちょ~!!!!
ほんとはもっと早くに変身!じゃなくて変心!でもなくてまぁするつもりやったんやけどwww
試合かぁ~なんかカッコぇェなぁ~ww青春ドドンパってかんじでww
ではんこれきゃらもよろしっく♪
【2005/09/01 16:17】 URL | kimama #LmMdU2V.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


