fc2ブログ





適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



バレンタインデーイブっ♪
ち~~~~~~っす!

明日はバレンタインバレンタインだぁ-いW

もぅすぐお菓子作り始めるyo!
クッキー焼きまくるyo!
足りなかったらもう一便焼くyo!

でも失敗するかもだし期待すんなぉ-ぼるじょあ


問題は、ケーキなのです・・・
今日焼いたら明日生地がパサパサになる気がしないでもない;;
だーけーどー明日はホイップをやるためぇー迷っております。。。
んむ-・・・。

まぁクッキー作ってから考えよう↑↑

早く夕飯食べ終わんなきゃねぇ-w
まぁあと20分後ぐらいに飯が出来るわけだが・・・。。

今、伊藤家で大阪万博の知恵的なのやってる-
月の石5時間待ちとか・・・w
整理券くばれしw

そーいや、冷凍マンモスって案外小さかったなぁ-
しかもそのあとフジテレビにあったしw
結構、愛・地球博マンモス目当ていただろ-な-。

実際ダディもマンモスだったかもw
ぅちはロボットだったけど♪

まぢトヨタ見れて感動しましたw
改めてロボットの可愛さに感動したね。
なんであんな無表情なのにキゅン(古っ)とするんだろ-ってw

AIBOほし-誰かかってぇー(無理
ノシ









頑張ります・・・w
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック