適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


らんっらんっらららんらんらん
ぉこんばんわw

今日も疲れた-萎え-
ケド1つ感動したねww
そこまで感動することじゃないけどさっっ


今日はほか弁で初めてのGOO CUP↑↑
えびえび食べましたw

まぁ旨いんですよ!!
・・・始めは(爆
なんかねぇ-エビ5匹ぐらい入ってんだけど味がコッテリ?系であきてくるんだよぉ-。

まぁ食べきりましたけどw

あとご飯もなんか黄色かったw
カレーかと勘違い(笑
さすが勘違いヤローw


まぁ気になっちゃうんだね。
仕方ないね♪
お年頃だも-ん(笑

そんな年かよっ!!みたいなww
ノシ







やっぱなんかあるとね頑張れるよね♪
予定くださ-いw
ぁたいに時間をくださ-い!
貢げ!貢げ!時間だけでもい-から-w

生きる糧を与えたまえ-アーメンソーメンチャーシューメン。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
編集の仕方わかったのね(゜∀゜)!!
勘違い野郎まんせーっ!!!!!!
(´_ゝ`)フッ
【2007/02/07 20:51】 URL | 化学のお隣り(*^^) #-[ 編集]

まぁさすがぅちでしょっ??

これまた勘違い-(爆
万歳-マンセー
【2007/02/07 21:24】 URL | キ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


