適当大学生めぐ嬢のパチ・スロ日記~



プロフィール

めぐ嬢

  • Author:めぐ嬢
  • 就職スタートorz
    氣志團と仕事できる仕事につきたい!

    I LOVE YOKOHAMA!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード





ぷっつんこ。ぱっくんちょ。
はははははろーw

明日で学校終わりだよぉーんw
金曜午前だけあるけど-チ-ン・・・

もぅ生活変えなきゃなのかなぁ-
受験嫌だねぇ-
頑張れる-?無理-(爆


まぁ世の中考えないほうがいいこともあんだよ!!(逃

とりま今は楽しいことだけ考えればおっけーでしょ♪

ってかなんで音楽って眠たくなるんだろ-?
やっぱ気持ちよくなるんだろうね-オペラとかオペラとかおp(殴


ウインドゥズなんたらってやつでたねw
去年XP買ったばっかなのに・・・XPがめちゃ安くなってるらしぃし・・・
まぁあれはなんかがデカクてあーだこーだ言ってたからまだいらないらしぃw
それに新しいものは高いしね!!

・・・

ipod安くなれ-(泣

ノシ











ぁ。HARIBOたべてぇ・・・
かっとこ-かなぁ。
金ないのに全く仕方が無いんだから自分=3

欲望に負けつつある今日このごろw

涙がでちゃう女の子だもんっ(キモッ
そーいやこの前『○ちゃんは-女ってか-なんか違うんだよ!』って地元のやつに連発されたチーン
どっからどぅみても女だろっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


